« 08月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 27回目は伝言&ちょいとテスト »

2008年8月14日 (木)

現在RFは休止中なので・・・

は~い、1ヶ月以上更新サボった

kurenaiです・・・

うん、理由はタイトルの通りでRFを諸事情により休止してるので

全くネタが無い!!!

この一言に尽きますですはい。

ま~流石にこのまま更新しないのも勿体無いので

軽く更新を現状としましてRFZ休止の理由の一つとして

RFは好きなのは変わらないのですが、

ちょいとモチベーションを激しく削られましてINしても、

知り合いと楽しくPTで狩りする気も起きなくなったので、

他のMMOを少々(?)やってたりします。

んで、後は何気に8/11~8/14まで夏休みも貰えたのですが、

知り合いは見事に帰省しまくりで、飲みにも行けない状況なので、

部屋の模様替え&ベランダの植物の手入れとかしてたりしやす。

ちょいと久々の更新で文字だけじゃ味気ないので以下はベランダの植物と

7/5に日帰りで行った温泉と8/3にあったギルドのBBQオフの写真でも

Dcf_0032 Dcf_0033     Dcf_0034           

            

Dcf_0036

        Dcf_0037            

Dcf_0022 Dcf_0021          Dcf_0019      

 

    

Dcf_0016  Dcf_0015          Dcf_0014          





最後におまけで

現在のPC使う時はディスプレイ19インチ2個並べて

こんな感じだったりしやす。

Dcf_0025

|

« 08月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 27回目は伝言&ちょいとテスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニクゥーーーーーーッ!!!!!

(´A’)クイタイ

あ、それと
PC画面右側、㊨斜め㊦に落ちてるのは『消臭POT』だったりする?
なんだか、すんごく気になるんだな~

投稿: 「ウ」がつく人 | 2008年8月18日 (月) 12時26分

ウのつく人>
センセーうの付く人で
よく話すの最低でも5人居るのですが!
※「ウ」で始まる方3人「う」で始まる方2人・・・

肉は美味しかったよ!!
結構、BBQにしては高価な肉もあったり(笑

そして、あんなほんま隅にあるの
良く気付いたの(笑
いちよ、PCルームでもタバコ吸いまくりなので、
気休め程度に置いてたりしやす(笑

投稿: kurenai | 2008年8月18日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/42166806

この記事へのトラックバック一覧です: 現在RFは休止中なので・・・:

« 08月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 27回目は伝言&ちょいとテスト »