« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月 7日 (日)

31回目はタイミング

うん、タイミングと言えば
昔ネタでポケビのタイミングを一人で
女性パート、男性パートを声色変えて歌ってたな~
と、謎な書き出しのkurenaiですはい。


で、今回のタイミングと言うのは
ま~いちよ狩りとかしてはないですけど、
何気に先週4回もRFにINしたのですが・・・・

4回ともフレ、ギルド共に接続人数0!!
ま~どうせ何もなければ10分経たずに落ちるので
居たとしても、わてからは話し掛ける事はないんですけどね、
ま~今月は遅番が多いので微妙な時間にINしてるのも
原因かもしれませぬがの~。

てな、わけで
先月よりはたぶん?多くINしてたりします。

んで、お次は
別MMOのお話
とりあえず、未だにPT回数が10を超えない
見事なほどのソロぷりだったりしますですはい、
ま~知り合いとペアな時もありますけんどね。

んでも、こつこつ育ってLvも54になり、
目標の第一段階である範囲攻撃スキル覚える、
Lv56まで残り2までせまりましたしの~。

ま~ギルドの方もRFでの花風庵のメンバーが
3人新たに来て現在5人となって、
5人とも連邦環境保護団体からの付き合いですし、
今、別MMOで息抜きしてる5人とも
何気にギルドオフなんかでも直で面識あるぶん、
ほんまに気楽に楽しめてたりしやすですはい。

ま~そんなわけで、
RFの方は全くINしてないって事はないので、
今はタイミング悪くて知り合いに会えてないけど
そのうち会えるはず・・・


おまけ
てか、あれですよ
久々に公式のファンサイトランキングを
見たのですが・・・・
15位ってナンデスカ
先月はまるまる休止状態ナノデスガ
いやま、投票してくれた方々には感謝感激の雨霰な
状態なんで嬉しいのは確かなんですけど、
それと同じくらいビックリな状態じゃったりします(笑

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

09月05日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、部屋に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »