« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

11月28日のココロ日記(BlogPet)

長い近況をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

最近思うこと・・・

はい、もう最初から宣言しとくと

当然、RFのことじゃないですし

毎度お馴染みのくだらない事!!


さてはて、最近メインの仕事以外で色々やってまして

その中で結構、打ち合わせみたいのするんですけど、

殆どがチャットや電話て感じですはい


そこで、思うのは電話やPCを通じての音声での

会話はまだええんですけど

文字のみで打ち合わせする時なんですけど、

これがかなり苦労します。


電話などで会話しながらならまだ声のトーン等で

ある程度相手の状態を把握したり

こっちの状態をある程度伝える事ができますけど


やはり文字だけだとかなり限界があったりします、

相手によっては顔文字なんかで

伝えてもきますが「所詮文字」でしかないですし、

わて自身が顔文字がとある理由で好きでは無い

てのも、あって使わないですけどね。

てか、多少なりとも真面目な打ち合わせで顔文字て・・・

とは思いますがね。


ま~一番は直で会って相手と向き合ってやるのが

ええんですけど、時間や場所の問題でそうはいかなくて

仕方ないとは言え、やっぱ相手の顔見て目を見て

じかに声を聞いてその場で答える。


打ち合わせだけでなくなんでもそうですけど、

やっぱそこが大事なんやな~と思う

今日この頃だったりします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

今更ながら・・・

時間も無いのでさくっと謝罪と現状でも

コメントは読んでたけどレスしなくて

本当にごめんなさい;;

んで、近況ですけど

食う、寝る、風呂以外で上手く予定つめないと

飲みにも行けないスケジュールカツカツな状況ですはい。

正直MMOでPTとかも出来る状況でもないので

MMO自体休止中でござりまする。

なんで、近々RFのファンサイト登録を外し

暫く普通の日常報告になるかも?

と、言うわけで

今日はここまで!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »