« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月27日 (土)

12月27日のココロ日記(BlogPet)

無い把握をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

出勤前にさくっと

は~い、なんか長い近況とかブログペットに書かれて

更新の間隔が長いと指摘された気分のkurenaiですはい


んで、最近と言う程でもない気がしますけんど


RFで久々にIN時間が30分こえました!!

いあ~何時もは10分と経たずに落ちるから少し嬉しかったり

ま~特に狩りもせず倉庫前で話してただけですけんど、

声掛けてくれた方々ありがとね♪


やっぱ、わてみたいに影が薄いと忘れ去られてそうな気が・・・・

なもんで、声掛けて頂くだけで嬉しいかったりしやす。


んで、仕事は相変わらずなんですけんど、

最近になってもう出ないだろうな~なんて思っていた

スターオーシャーンシリーズがXBOX360で出るって事で

勢いで買ってしまいました!!

ついでにソフトも1つ買ったのですが・・・

かれこれ買って2週間経過してるのですが

プレイ時間が3時間を越えません・・・


案の定友人からは「売ってしまえ」とか

「クリスマスプレゼントありがとう」等など言われてます、

んでも、実際その中に緊急の仕事をよこすのがおるので、

しっかりと「なら、緊急の仕事もってくるな!」とは言ってますけんどね


ま~でんも、今の副業も目標の物を手に入れる金額もたまったので、

徐々に減らしていこうとは考えておりやすはい。


理由はただ一つ2月にスターオーシャン4を速攻買って

堪能しまくる!!


と、言うわけで今日はここまで!

(と、言うか思いつきで書いてるからまとめられん!!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »