« 11月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 12月27日のココロ日記(BlogPet) »

2008年12月15日 (月)

出勤前にさくっと

は~い、なんか長い近況とかブログペットに書かれて

更新の間隔が長いと指摘された気分のkurenaiですはい


んで、最近と言う程でもない気がしますけんど


RFで久々にIN時間が30分こえました!!

いあ~何時もは10分と経たずに落ちるから少し嬉しかったり

ま~特に狩りもせず倉庫前で話してただけですけんど、

声掛けてくれた方々ありがとね♪


やっぱ、わてみたいに影が薄いと忘れ去られてそうな気が・・・・

なもんで、声掛けて頂くだけで嬉しいかったりしやす。


んで、仕事は相変わらずなんですけんど、

最近になってもう出ないだろうな~なんて思っていた

スターオーシャーンシリーズがXBOX360で出るって事で

勢いで買ってしまいました!!

ついでにソフトも1つ買ったのですが・・・

かれこれ買って2週間経過してるのですが

プレイ時間が3時間を越えません・・・


案の定友人からは「売ってしまえ」とか

「クリスマスプレゼントありがとう」等など言われてます、

んでも、実際その中に緊急の仕事をよこすのがおるので、

しっかりと「なら、緊急の仕事もってくるな!」とは言ってますけんどね


ま~でんも、今の副業も目標の物を手に入れる金額もたまったので、

徐々に減らしていこうとは考えておりやすはい。


理由はただ一つ2月にスターオーシャン4を速攻買って

堪能しまくる!!


と、言うわけで今日はここまで!

(と、言うか思いつきで書いてるからまとめられん!!)

|

« 11月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 12月27日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ししょ~元気そうでなによりです

INされた時は BD中とかで 挨拶だけになってしまって><
それでもフレ欄の名前が緑になるのは 嬉しいです
また、まったりおしゃべりできる日楽しみにして待ってまーす♪

投稿: つぐみ | 2008年12月16日 (火) 12時29分

ハァハァ・・・・・

ハァハァ・・・・・ハァハァ・・・・・
ハァハァ・・・・・ハァハァ・・・・・ハァハァ・・・・・


ギルメンに最近会わないなハァハァ・・・・・
9071号さんとか・・・

投稿: sty | 2008年12月17日 (水) 19時42分

おお~更新されてる!!

お元気そうでなによりです。

こっちは忙しいのでまともにオフゲーすら
できませんが・・・・

そんで
ま~もしもうちっとおちついたらまた
スカイプなりでお話したいですな~^^p
少し早いですが・・・

めり~くりすま~す((*´∀`))ウキャキャ

投稿: 常吉@こっそりカキコ | 2008年12月18日 (木) 12時32分

お元気そうで^0^/

ととろは新しいギルドで相変わらず、
のほほーんとやっております!

モチベ上がったり下がったり忙しいけど><

メリークリスマス!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: ととろ | 2008年12月20日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/43426628

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤前にさくっと:

« 11月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 12月27日のココロ日記(BlogPet) »