« 12月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 01月24日のココロ日記(BlogPet) »

2009年1月 5日 (月)

緊急事態発生!!

あけましておめでとうございます

今年も相変わらずのマイペースでまったり行きますが

宜しくお願いします。


そして、前回書き込みくれた方々・・・

毎度の事ながらゴメンナサイ


そして、そんなわてには年始そうそうバチが当たりました・・・


なんと・・・


携帯電話が壊れただけでなく

電話帳データも全て吹っ飛びました!!


はいもうあれです

これみた方でわての番号知ってる方は

メールアドレスに番号書いて送ってください

もしくは、スカイプやメッセで知らせてくれてもOKです。


てか、本当に新年そうそうご迷惑をおかけ致します。

もう、なんて言うかあれです。


本当にごめんなさい。

|

« 12月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 01月24日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
そして・・・携帯は・・・南無(;ω;`)


人の事は言えません!
長らく(5年近く)使ってたおいらの携帯も
何故か年明けにお亡くなりに・・・

新しい携帯買うお金がねえええええええええ
(現在)仕事ができないのでじり貧・・・。
落ち着いたらスカイプかメッセとばしま~

RFやめるって言っておいてこっそり
またやりだしてしまったバチが当たった悪寒(((((*ノДノ)えーん

投稿: 常吉っぽい人 | 2009年1月 9日 (金) 18時12分

常吉>
毎度の如く遅いレスでごめんよ~

んでも、やっぱ携帯壊れるといたいやねぇ
にしても、まだ仕事は出来ないのか~

スカイプの方は以前より起動させてるから
運がよければ会うこともあるかも?

ま~なんにしてもRF復帰するのもええけど
無理はすんなよ~

投稿: kurenai | 2009年1月22日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/43648824

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態発生!!:

« 12月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 01月24日のココロ日記(BlogPet) »