« 忘れた頃にこっそりと・・・ | トップページ | 32回目はどうやら復帰らしいです。 »

2009年2月 4日 (水)

世の中って面白いよね!

うん、単純に仕事中暇なので
こんな事を書いてみる

その1
普通自動車1台分の一方通行の道路にて
「まったく最近の子供ってだめよねぇ」
と、横に4人ならんで自転車に乗りながら話す人達

うん、まずおのれらがダメだろ!

その2
バスにて
「あんたのが若いんだから席譲んなさいよ」
と、言って中学生くらいの子を立たせて
次のバス停で乗ってきた妊婦が目の前にいるのに
譲らない人

うん、人に言う前に自分が示せ!

その3
電車にて
車内で携帯で話してる子に注意してたサラリーマンが
数日後に飲みの帰りか大声で笑いながら同僚と話してたり。

うん、あれだ酒は飲んでも飲まれるな!

その4
ファミレスにて
深夜3時に子供が走り回ってて
その親が注意しないので、わてが子供と親に
注意したら・・・
「他のお客様も居ますのでお静かに」
と、ファミレスの店長なる人に注意されたわて!

うん、まさに「理不尽」

その5
コンビニにて
肉まんとピノを買ったのに
何も聞かれずに一緒に入れられた!

うん、予想外な事って直ぐに言葉でない時あるよね!

その6
電車にてその2
「年収600万超えててデートで吉○とか
ありえないよね」
「そうだよねぇ、普通イタリアンとか最低でも
マ○クとかならありだけどね」
「そうそう、貧乏くさくていやよね」
と、たまたま聞こえただけだよ!

うん、3千万超える人で毎日の昼飯が
松○の牛丼の知り合いが・・・

その7
道路にて
「そこにゴミを捨てるんじゃない!」
と、注意しながら
下水に交換後の車のオイル流す人

うん、あなたのが「犯罪」だから!


と、ま~あれです。
世の中ってほんまに面白いよね!
ま~政治家や専門家、評論家の討論は
もっと面白いけどね!色々な意味で・・・
開いた口が塞がらないとも言うけど・・・

|

« 忘れた頃にこっそりと・・・ | トップページ | 32回目はどうやら復帰らしいです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん。これはおいらがリハビリに行くバスでもあることですな。
おいら松葉杖なんで席譲ろうとしても逆に心配されたりして譲れずにそのまま・・・・(;ω;`)


話がずれましたが
結論

近所のオヤジに一言

立ちションしなくなったのはいいが
人のうちのトイレ(外にある)に勝手にはいるな!!この酔っぱらい!!
大の方にはいったら見たこともない桃が
あった・・・・

投稿: 常吉の影 | 2009年2月 5日 (木) 21時00分

常吉>
逆に考えるんだ!
松葉杖の分立ってると邪魔になるから
座ってるんだと!!

にしても、トイレは相変わらずなんじゃの~
どうせなら、入り口に1回100円とか書いた
箱を置いてみては!
ええ小遣い稼ぎになるで!

投稿: kurenai | 2009年2月 6日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/43956718

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中って面白いよね!:

« 忘れた頃にこっそりと・・・ | トップページ | 32回目はどうやら復帰らしいです。 »