« 01月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 世の中って面白いよね! »

2009年2月 1日 (日)

忘れた頃にこっそりと・・・

更新なんぞをしてみたり


さ~て、ついに休業前の最後の業務を完了!!

これで暫くは副業を再開する予定もないので、

の~んびりとメインの仕事のみで行こうかと思ってたり


ま~そんなわけで2月は思いっきり遊ぶぞーーー!!

などと、思ってましたが

メインの方でもどうやらゴタゴタしそうでして、

定時で帰れるってのは大丈夫そうだけど、

何気に出勤日を見ると・・・

2月って土日祝が合計9日あるはずなのに

土日が休みになるのは2日しかなかとです・・・

他はすべて平日に取れて合計で9日だからええけど、

遅番も多めなのでどうやらRF復帰しても

会える人は少なそうですな・・・

と、現状報告とかなんと言うかはここまで!!


ここからは、おまけと言うか

日常であった何気ない友人Aとの会話

となる、喫茶店にて

電話で相談がと呼び出されて行きまして、

まず先に居た友人Aを確認してカウンターで珈琲とモンブランを

頼みまして友人Aの居る席に行きその第一声が


「暇だからなんか面白いことない?」

とりあえず珈琲とモンブランをトレイから下ろして

トレイの角で頭を軽く小突いて席につきまして、

「いきなりなにすんだよ!」

「なにすんだよじゃないわい!」

「で、ほんまのとこ用件は?」

「いや~、本当に暇でしょうがないんだ彼女も帰省してね」

「もしかしなくてもあれか?、相談てのは暇の解消法か?」

「それ以外無いし」

「まっええか、んでもてっきり今年こそその彼女と一緒に

帰省する思ったけどしなかったんか」

「してもいいと思ったけど正月くらいは穏便にとね」

「穏便にね~、もう付き合って5年くらいやろ?、

同棲して3年じゃしそろそろでないの?」

「今年と言うか5月に籍を入れる事になってる」

「ほ~ついにか、そらよかったは」

「で、おまえはどうなのよ?」

「わて?」

「そ、お前」

再度、トレイの角をプレゼント!

「なんで、殴る!」

「あたりまえじゃ!!、人が何年独り身か知って言ってるからやろ!」

「うん、知ってると言うか、本当に作る気ないの?」

「今更な話だしからの」

「そか、で痩せないの?」

本日3度目の(略

「お前な~、幾らなんでも同じとこ3回連続て鬼だろ!」

「だったら殴られること言うなや」


と、ま~こんな感じで3時間ほど他愛の無い会話で

終わって喫茶店をでまして帰り際の会話

「今日は暇つぶしに付き合ってくれてありがとな」

「こっちは忙しい時間ぬってきたんじゃ、もっとありたががれや」

「そんじゃ、彼女迎えにいくは~、またな」

「おう、またの」

と、お互い少し離れたとこで、携帯にメールが着たので確認


差出人:友人A

メッセージ「結婚いつだ?」

ダッシュ後に友人Aの背中に足跡つけて帰宅


と、他愛の無い日常と言うかなんと言うかでしたっと

んなもんで、今日はここまで!!

|

« 01月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 世の中って面白いよね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暇になってきたのかね??

。。。。ゴクリ

ハァハァ。。。金賞とったよ。。。。ハァハァ

投稿: sty | 2009年2月 2日 (月) 13時14分

3月は休めるようにしておくこと!

投稿: Gau | 2009年2月 2日 (月) 17時37分

styはん>
おうさ!
もう今月から暫くは副業は休止じゃから
以前よりはstyはんと(以下自主規制)

そりと、金賞おめっと!!
最初エロイ事かと思ってたけど
公式見てビックリしただよ(笑

Gauはん>
おう、ちゃんと休み取るで!

そりと、時間も出来るしあっちまだ続けてるなら
そっちにも顔を出すけど続けてるん?

投稿: kurenai | 2009年2月 3日 (火) 11時38分

やってないDETH
ゲム殆どやってない悲しい現実

投稿: Gau | 2009年2月 4日 (水) 00時53分

Gauはん>
ま~そこは、この一言で
「子煩悩」だからじゃの(笑

投稿: kurenai | 2009年2月 4日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/43918367

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃にこっそりと・・・:

« 01月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 世の中って面白いよね! »