« 40回目は飲み!! | トップページ | 墜落、PKセーブ、初勝利!! »

2009年3月27日 (金)

HALO WARS&テレる○○はん

「RF へたれ kurenai」で検索してここに
飛んできた人が誰なのか気になる
柊紅ですこにゃにゃちは(古

遂に買う予定のHALO WARSを昨日買いまして
その事でも・・・・

RFで知り合った人との初VCしまして、
そのお相手はstylasはんでして、

最初、お互い緊張してましてまして、
なにやらその時に近くに奥様が居たらしく
緊張してるのを見られてテレてたstyはんを
からかったりしてお互い慣れてきたとこで、

HALO WARSをプレイ開始しまして、
最初は購入したばかりでやり方もわからんので、
対戦形式でたりながら、styはんから色々教えて貰って

いざ、2vs2でのオンライン対戦を開始しましたが、
そこそこのところまで行ったのもあるんですけど、
見事に全敗・・・_no
んでも、人によって色々戦略とかあって
ほんま、凄いな~とか思ったり。

んで、暫くして今度はHALO3を協力プレイでやりまして
3:30を周ったところで終了

何時かはWARで勝利するぞ~~~ってとこで、
今日はここまで!!

おまけ
やっぱ、戦略とか必要なものは
ちゃんとユニットの特性覚えないとあかんねぇ
WARSのキャンペーンやって覚えねば・・・

|

« 40回目は飲み!! | トップページ | 墜落、PKセーブ、初勝利!! »

XBOX360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/44484095

この記事へのトラックバック一覧です: HALO WARS&テレる○○はん:

« 40回目は飲み!! | トップページ | 墜落、PKセーブ、初勝利!! »