« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

墜落、PKセーブ、初勝利!!

ども~意味不明なタイトルと
自分でも感じる柊紅ですはい。

ちなみに、
墜落=エースコンバット6
PKセーブ=FIFA09
初勝利=HALO WARS
と、成ってまして詳細は続きにて!

続きを読む "墜落、PKセーブ、初勝利!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

HALO WARS&テレる○○はん

「RF へたれ kurenai」で検索してここに
飛んできた人が誰なのか気になる
柊紅ですこにゃにゃちは(古

遂に買う予定のHALO WARSを昨日買いまして
その事でも・・・・

続きを読む "HALO WARS&テレる○○はん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

40回目は飲み!!

はいどうも~柊紅ですはい。


今回はギルドオフのネタでも!!

と、言ってもメンバーはわてを含めて現在は

殆どRFにINしてなくて、もうギルドのオフてより

普通に飲み仲間て感じなんですけどね(笑


なんで、以下は続きを!

続きを読む "40回目は飲み!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

03月22日のココロ日記(BlogPet)

エレメンティアさんがkurenaiさんのこと、無いって言ってた気がします…あれ?違いました?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

39回目はテストサーバ覗いてみて・・・

はい、どうも~
少し確認したいのあってテストサーバに行ってみた
柊紅です。

テストサーバ覗いて見たって言っても
調べること調べて直ぐに落ちたんですが・・・

続きを読む "39回目はテストサーバ覗いてみて・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

次こそは!!

最近、RFのネタを殆ど書いてない

柊紅ですはい。


そりゃねぇ、RFにINしなきゃネタも無いさね・・・

で、何をしているかと言うとXBOX360で遊んでたりします。

続きを読む "次こそは!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

38回目はなんもしてないんだな

さてはて、ネタが無くとも

更新な柊紅ですはい。

続きを読む "38回目はなんもしてないんだな"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

気分で改装中

急に改装したくなって

模索中の柊紅ですはい。

続きを読む "気分で改装中"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

37回目はやっと1週目クリア&UD来るらしいねぇ・・・

最近、結婚しろから

やせろと周りから言われまくる

kurenaiですはい。

続きを読む "37回目はやっと1週目クリア&UD来るらしいねぇ・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »