« HALO WARS&テレる○○はん | トップページ | やっとキャンペーンクリアできた~~~~ »

2009年3月31日 (火)

墜落、PKセーブ、初勝利!!

ども~意味不明なタイトルと
自分でも感じる柊紅ですはい。

ちなみに、
墜落=エースコンバット6
PKセーブ=FIFA09
初勝利=HALO WARS
と、成ってまして詳細は続きにて!

早速
エースコンバット6ですが
これは、XBOXFRIENDSのわてが所属してる
オンラインオアシスで集まろうと言う話があったので、
参加させて頂いて協力プレイや対戦なんかをしてまして、
単にわてが墜落しまくったってだけですはい(笑
最高で1回のプレイで5回墜落した気が・・・
んでも、やっぱ多人数でやってて何度も撃墜もされましたけど、
ほんま、楽しかったですの~。

んで、お次は
FIFA09ですけど、これは上と同じく
オンラインオアシス内であるサッカー部の活動ですはい、
はい、「次こそは!!」とか以前書いておきながら
今回も一勝も出来ずに終わりました・・・_no
んでも、以前と比べれば格段に連携とかもとれて、
実際、次の活動の時には初勝利も夢じゃないかな?
とか、思ったり。
ま~ぶっちゃけ、負けても皆で和気藹々とやってるので、
それで十分楽しめてるんですけどね(笑
ちなみに、今回の活動で凄いのは2回PKでピンチになったのですが
2回とも止めていてそのうち1回が自分てのでかなり嬉しかったり。

んで、HALO WARSですけど、
これは前回と同じくstylasはんと、2vs2のネット対戦で
遂に初勝利を上げました!!

その時の戦略として、styはんがフォージーで
要塞攻撃に特化したサイクロプスを混ぜた部隊で先制攻撃を仕掛けて
相手の出足を抑えてる間にわてが、後方でこそこそと
アンダースで時間は掛かるけど強力な飛行ユニットのホークの
大量生産目指して研究したりして、ホークを15機にちゃっかりと
最高値まで強化したスパルタンも乗せて一気に波状攻撃を掛け
相手の一人を倒して、後はわてとstyはんで全戦力を残った一人に
向けて見事に初勝利を飾ったりしやした。

ま~こんな感じでXBOX360ライフを満喫してたりして
って、とこで今日はここまで!!

おまけ
うん、今更ながらに思うこと・・・
blog書き始めて5年経つけど、最後にきっちり纏めたて
書けた事が未だに無い気が・・・

|

« HALO WARS&テレる○○はん | トップページ | やっとキャンペーンクリアできた~~~~ »

XBOX360」カテゴリの記事

コメント

さっきロッサさんブログを荒らしてきた私ですよっ^^
じっくり読む時間が無くなってしまったので、改めてジックリと読ませて頂きます。

kurenaiさん(RFZ)はもぅやってないの?

なんだかとても、昔に帰りたくて・・・(´・ω・`)
気が向いたらRFいくね~ ってもぅ居なかったり!?ww

^-^ノシ

投稿: 私は誰っ!? | 2009年4月 1日 (水) 14時09分

私は誰っ!?はん>
むむっ、ロッサはんとわてを知っていて
更に今はRFをやってない人・・・
旧4鯖そしてVersusに関わりにある人と見た!!
そうなると二人に絞られて、ロッサはんとこのコメントを
見たとこだいたいどっちかわかっただ。
ま~RFに関しては続けてはおるけど、
現状はIN率少ない上にINしてもフレンドリストは
真っ黒か殆どの面子がBDて感じで直ぐ落ちてたり。
それに、今はXBOX360のがオンラインでも楽しいから
そっちがメインになってる感じかの?

投稿: 柊紅 | 2009年4月 1日 (水) 14時54分

サスガ師匠!
タブン当りですよ^^

お元気でなによりです。
ヨカッタヨカッタ~♪

投稿: 私は誰っ!? | 2009年4月 7日 (火) 00時32分

私は誰っ!?はん>
やっぱりか(笑
ま~こっちは元気にやってるだよ。

そっちはINしなくなったころ
色々大変そうじゃったけど、
もう大丈夫なん?

投稿: 柊紅 | 2009年4月 7日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/44521910

この記事へのトラックバック一覧です: 墜落、PKセーブ、初勝利!!:

« HALO WARS&テレる○○はん | トップページ | やっとキャンペーンクリアできた~~~~ »