« 37回目はやっと1週目クリア&UD来るらしいねぇ・・・ | トップページ | 38回目はなんもしてないんだな »

2009年3月 7日 (土)

気分で改装中

急に改装したくなって

模索中の柊紅ですはい。

と、言っても気分とかいいながら

実はXBOX360用のゲーマータグなるものを

張ってみようかな~と思って張ってみたら

既存のテンプレートじゃ右のサイドバーが狭かったようで

半分しか出なくて更にタグのサイズ小さくすれば!

と、思ってサイズ変えればかなり微妙な感じに・・・


んでも、実際ゲーマータグも面白そうやな~とか思って

実際張ったら上に書いた通りでして

そこで諦めて張らなきゃええんですけど、

そこはわてらしく「意地でも張ってやる!!」とかなって

既存のテンプレートとかを使わずにやろうとして現在の状況に・・・


そんなわけでして、運悪く試行錯誤中に訪れると

突然画面が全て真っ赤とか意味不明な画像があったりとか

変な音楽がなってたりとか色々な怪現象が発生してるかもしれません!


と、言う事で今日はここまで!!


おまけ

RFでようやっとアクキャラのアカウントのパスを

思い出してINしまして、わてとした事がその時に

ロズはんが居たのに背後から襲うの忘れてた・・・

|

« 37回目はやっと1週目クリア&UD来るらしいねぇ・・・ | トップページ | 38回目はなんもしてないんだな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週末かみさんの実家に帰ってたわ~残念。
こまめにINしとこう・・ハァハァ

投稿: sty | 2009年3月 9日 (月) 12時40分

styはん>
ありゃ、そうだったんか~
んでも、RF自体が次INするの
何時じゃろ・・・

なんか、箱360で
FPSかRTSでやりたいな~とか
思ってよさそうなの探してるくらいじゃし・・・

投稿: kurenai | 2009年3月 9日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/44270595

この記事へのトラックバック一覧です: 気分で改装中:

« 37回目はやっと1週目クリア&UD来るらしいねぇ・・・ | トップページ | 38回目はなんもしてないんだな »