« 38回目はなんもしてないんだな | トップページ | 39回目はテストサーバ覗いてみて・・・ »

2009年3月15日 (日)

次こそは!!

最近、RFのネタを殆ど書いてない

柊紅ですはい。


そりゃねぇ、RFにINしなきゃネタも無いさね・・・

で、何をしているかと言うとXBOX360で遊んでたりします。

で、今回はそのXBOX360での事でも

左のサイドメニューにXBOX360FRIENDなるタグありますけんど、

そこで、プレイヤー同士のオンラインでのグループ作れまして

わてはグループとかは作らずオンラインオアシスと言う

グループに入れさせて頂いてたりしやす。


そこで、サッカー部なるものがありまして、

これオンラインオアシスの中でFIFA09で遊ぶ人が

集まってたりしまして、わてもFIFA09もってて好きなので、

迷わず入部して、今日その集まりがあり参加させて頂きまして、

かなり楽しませて頂いたのですが・・・

うん、わて下手過ぎ・・・_no


んでも、やっぱオフラインで一人で遊ぶよりも

複数でオンラインで遊ぶ方が何倍も面白いものですな~

とりあえず、今日よりはましになるように頑張るぞー!


と、言う事で今日はここまで!!


おまけ

てか、おまけで無く最初に言えとか自分で思いますけど

今日一緒に遊んでくれた皆さんありがと~♪

何気にXBOX360ではVC初なので、

実はかなりドッキドッキでした(笑

|

« 38回目はなんもしてないんだな | トップページ | 39回目はテストサーバ覗いてみて・・・ »

XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

俺もX-BOX360買ったら柊さんと話せるんですね・・・ハァハァ

ちょっとね、買うかもしんね。
お金の用意ができたらだけど。

最初に買うソフトはスト4かHALO WARSにしようと思ってるYO!

投稿: sty | 2009年3月16日 (月) 14時12分

styはん>
おおっ、マジカ
もし、styはんが買った時にはstyはんの声が・・・ハァハァハァ
ちなみにスト4を買わないかもじゃけど
HALO WARSは購入予定じゃったり。

投稿: kurenai | 2009年3月18日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/44357234

この記事へのトラックバック一覧です: 次こそは!!:

« 38回目はなんもしてないんだな | トップページ | 39回目はテストサーバ覗いてみて・・・ »