« H.A.W.X&バレットウイッチ | トップページ | 毎度お馴染み日曜のサッカー部 »

2009年4月25日 (土)

HALO3&Wars

珍しく1日に2回更新してみる

木冬糸工ですはい。


いや~月にそんなに更新しないので

たまにはいいかなっと思ったり。


と、言う事で本題は続きで!!


まずはHALO3でも

これは毎度お馴染みオンラインオアシスで

毎週定期開催で練習会をしょ~と言う事になって、

その1回目が昨日ありまして、実を言うとH.A.W.Xにはまってて

さめさんにお誘いを受けるまで見事に忘れてました・・・_no


てか、下手じゃし参加せねば!!

な~んて思ってたのにおもいっきりやってしまった・・・_no

ま~そんなこんなで途中参加でしたけど楽しめましたし、

初顔合わせのメンバーさんも居てフレンド登録までして頂いたので、

ありがたいこってす。


んで、お次のHALO Warsは

丁度、HALO3の練習中にstyはんからパーティチャットのお誘いがきまして、

最初はHALO3やってるので、ごめんねとメールで返信しまして、

styはんの状況を確認したところ、最近XBOX360を購入した

たいぷえいとの眼精疲労さんがWarsで初オンしてるのが発覚!!

なので、丁度HALO3でマッチング待機中でして、

この時に状況をHALO3を一緒にやってたメンバーさんに伝えたところ、

直ぐに行ってもいいよと言って頂いたので、お言葉に甘えてWarsに駆けつてみたり、

この時のメンバーさんには本当に申し訳なかったと思いますし、

同時に本当に感謝です。


んで、駆けつけて直ぐにわて、styはん、眼精はんで3V3をやろうと言う事に

なりましたけど、その前に直ぐ対人は眼精はんも大変だと思い、

慣らしでCPUとの3対3をやりまして、その後にいざ出陣しまして、

結果は2勝1敗と見事勝ち越しました!!

この2勝は何気に前面でわてとstyはんが相手と戦ってる間に

裏から徐々に進軍して攻めて眼精はんが相手を崩してくれて、

崩れたと同時に一気にわてとstyはんで全戦力投入して勝利したり、


眼精はんが対コブナント牽制で火炎放射で踏ん張ってる間に

styはんとわてで戦力貯めて一気に攻勢に出て勝利したりと、

初参加で勝利の立役者になるとか凄かったりしましたの~


1敗の方はアンダース3人とかとんでも無いのを相手でして、

最初に攻め切れなくてそこからずるずる行って負けはしましたけど、

そこそこホークの大群とか凌いだりして頑張った方かも?


ま~そんなこんなで今日はここまで!!


おまけ

流石に1日で3回目の更新は

無いはず・・・

|

« H.A.W.X&バレットウイッチ | トップページ | 毎度お馴染み日曜のサッカー部 »

XBOX360」カテゴリの記事

コメント

土曜夜の部は負け越しでしたね。。

もうちょいCPU戦で感覚つかんどきますので、今度は勝てるように。。

投稿: 眼精疲労 | 2009年4月26日 (日) 01時51分

眼精さん>
土曜のは相手のスキルレベルが30以上ばっかりと
強い人に当たりまくりで運が悪かったのもあるから
きにしな~い!
それに、なにより勝敗より楽しめればOK!!

更にぶっちゃけるとわての対戦始めた頃なんて、
わてが速攻潰されてstyはん1対2でがなぶり殺しに
されまくりと酷いものだったんよ(笑

投稿: 柊紅 | 2009年4月26日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/44785579

この記事へのトラックバック一覧です: HALO3&Wars:

« H.A.W.X&バレットウイッチ | トップページ | 毎度お馴染み日曜のサッカー部 »