« 毎度お馴染み日曜のサッカー部 | トップページ | 本日3回目の更新はHALO Warsメモ »

2009年4月30日 (木)

H.A.W.Xイベント!!

はい、ども~本日2回目の更新で~す


んで、H.A.W.Xなんですけど、

現在はやっとこさLv29になりハードのキャンペーンもクリアしまして、

ランクマッチでもそこそこエースやマッチリーダになれるように、

なってきました!!


そして、今回は火曜にあったオンラインオアシスの

(ちなみに英語では「online oasis」略称はoが2個→ダブルO→DO)

H.A.W.Xのイベントの事でも。


今回、ごまおさんの企画でH.A.W.Xのイベントがありまして、

もうあれですよ、現在一番はまってますし迷うことなく参加しまして、


イベントに参加したメンバーも8人と自分が参加した

イベントでは過去最多かも?


そして、最初はまだクリアしてない人とかの

手伝いて感じで協力プレイで少しでも経験値を稼ごうと言う事に

なりまして、協力プレイは4人までなので2組にわかれる事に、

そして、私が参加した組は協力プレイにいかず、

早速2対2でのデスマッチに(笑

やっぱり、野良で普段デスマッチをやってますけど、

DOのメンバーさんは皆ええ人達でして、

そんなええ人達と一緒にやると更に楽しいものですね~♪


そんなこんなで、もう一組がある程度進めて使用機体も増えたとの事なので

早速4対4の対戦になりまして。


色々な条件でやりまして、途中時間が来て抜ける人も居ましたが

最終的には気づけばイベントの予定では0時30分までなのが、

2時頃までやっていたのに驚いたり(笑


やっぱ、あれですな~ほんま楽しいと時間てのは、

あっと言う間に過ぎて行くものですな~。


また、イベントがあれば即参加して楽しみたいですね~

もしくは自分で企画でもしてみようかしらん・・・


と、H.A.W.Xはここまで!!

さ~次でラスト本日3回目の更新行くで!!

|

« 毎度お馴染み日曜のサッカー部 | トップページ | 本日3回目の更新はHALO Warsメモ »

XBOX360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/44843775

この記事へのトラックバック一覧です: H.A.W.Xイベント!!:

« 毎度お馴染み日曜のサッカー部 | トップページ | 本日3回目の更新はHALO Warsメモ »