« 41回目はRFZと帆立 | トップページ | H.A.W.X&バレットウイッチ »

2009年4月24日 (金)

H.A.W.X&報告?

まずは報告でも

次の仕事なんですけど、予定では通勤30分で

GW明けから開始でしたが、来週からになり更には

通勤時間が1時間30分と遠くなりました。

ついでに毎月出張が発生して、日本各地を周りそうですはい。

なので、落ち着くまではRFもこっそり1日置きにINしてましたがそれも出来ず

XBOX360の方も以前ほど出来なくなりそうです。

以上報告終わり!

発売日に購入したH.A.W.X続きで!!

まずはほんま面白い!!

んで、機体はステージクリアとステージクリア後や

特定の条件を満たすと経験値がもらえて、そこでレベルアップをすると

機体が増える感じでして、同じMAPを何度やっても経験値が入るので

頑張れば全ての機体にのれるかも?


そして、MAPが立体的で真面目に綺麗だったりします。

ただし、キャンペーンでシナリオ進めると市街地上空とかの

戦闘になりほんま綺麗だな~と思うのですが、

堪能しようとすると死にます!!


ビルとかもしっかりと立体的になってて、

低空で見ようとするばビルに激突して終了なんてことになりますし、

市街地戦は結構キャンペーンの終盤で多くなるので敵が強いため撃墜されることも・・・


たぶん、それを考慮してフリーフライトなるクリアしたMAPを

自由に飛びまくれるモードがある気が(笑


で、一人でキャンペーンしてた時に、

丁度、たむさんとシニッチさんもやっていたらしく、

たむさんから3人でCO-OPをやりましょうと、お誘いが来たので、

一緒にやることになりまして、これ協力プレイですと敵が増えます!!

ステージによっては難易度が一気にあがります(笑

ま~その分楽しめたりするんですけどのね(笑


ちなみにキャンペーンの方はなんとか日本上空のMAPまで

行きましたが難しくてクリア出来ない・・・_no

今度、応援要請しようかしら・・・


と、言う事で今日はここまで!!


おまけ

協力プレイしてる時に突然通信が切れて、

謎のXBOXLIVEのアップデートが開始されたけど、

人によってなかなかされなかったりするのはなぜだろう・・・

|

« 41回目はRFZと帆立 | トップページ | H.A.W.X&バレットウイッチ »

XBOX360」カテゴリの記事

コメント

HAWX面白いですか~?
帰国まで僕はおあずけなんですが、
帰国したら是非御一緒しましょうね~

投稿: スメラギ | 2009年4月24日 (金) 21時37分

スメラギさん>
HAWX面白いですよ~
もう殆どHAWXしかしてないくらいです(笑
スメラギさんが帰国したら早く好きな機体に乗れるように
お手伝いもしまっせ!

投稿: 柊紅 | 2009年4月25日 (土) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/44772165

この記事へのトラックバック一覧です: H.A.W.X&報告?:

« 41回目はRFZと帆立 | トップページ | H.A.W.X&バレットウイッチ »