« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

本日3回目の更新はHALO Warsメモ

はい、本日3回目の更新は
久々のHALO Warsメモで~す。

んで、メモに入る前に
最近は以前も書いた通り新たに眼精さんの参戦で
時間が合えばstyさん、眼精さん、んでわての3人で
3対3をやるのですが。

あれですよ、昨日も3対3をやったのですが、
眼精さんの急成長に驚いてみたり。

うん、あれですよ間違いなく
来週あたりにはわては抜かれてそうです(笑

いや~ほんま既にフォローとかユニットの展開位置とか
かなりいいポイントに居るので攻守ともに貢献しまくりですし、
実際、昨日も眼精さんが攻めの切欠を作ってくれたりしてましたしね。

んでは、メモは続きにて。

続きを読む "本日3回目の更新はHALO Warsメモ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

H.A.W.Xイベント!!

はい、ども~本日2回目の更新で~す


んで、H.A.W.Xなんですけど、

現在はやっとこさLv29になりハードのキャンペーンもクリアしまして、

ランクマッチでもそこそこエースやマッチリーダになれるように、

なってきました!!


そして、今回は火曜にあったオンラインオアシスの

(ちなみに英語では「online oasis」略称はoが2個→ダブルO→DO)

H.A.W.Xのイベントの事でも。


続きを読む "H.A.W.Xイベント!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎度お馴染み日曜のサッカー部

さてはて、今週から急遽仕事が始まり

毎朝5:30起きになった柊紅ですはい。


と、言っても27日,28日の2日出たら行き成り4/29~5/6まで休みでして、

今週は顔合わせと施設の案内&業務の説明のみで、

実際、本格的に業務が始まるのは5月の第2週ぽいみたいですがね。


んでは、続きで日曜にあったサッカー部の事でも。


続きを読む "毎度お馴染み日曜のサッカー部"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

HALO3&Wars

珍しく1日に2回更新してみる

木冬糸工ですはい。


いや~月にそんなに更新しないので

たまにはいいかなっと思ったり。


と、言う事で本題は続きで!!


続きを読む "HALO3&Wars"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

H.A.W.X&バレットウイッチ

何気に熱かったと思ったら急に寒くなり

体調が崩れかけてる柊紅です。


とりあえず、初出勤日に風邪ひいて

マスクしての初出勤にならないようにせねば・・・


と、言う事で続きで本題にでも!


続きを読む "H.A.W.X&バレットウイッチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

H.A.W.X&報告?

まずは報告でも

次の仕事なんですけど、予定では通勤30分で

GW明けから開始でしたが、来週からになり更には

通勤時間が1時間30分と遠くなりました。

ついでに毎月出張が発生して、日本各地を周りそうですはい。

なので、落ち着くまではRFもこっそり1日置きにINしてましたがそれも出来ず

XBOX360の方も以前ほど出来なくなりそうです。

以上報告終わり!

発売日に購入したH.A.W.X続きで!!

続きを読む "H.A.W.X&報告?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

41回目はRFZと帆立

うん、凄く繋がりが無いタイトルだと

自分でも思う柊紅ですはい。


さてはて、とりあえずRFZなのですがアップデートの日は知らず

昨日styはんとXBOXで遊んでる時に聞いて初めて知りました!!


なんで、今日INしましてその事でも


続きを読む "41回目はRFZと帆立"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

HALO Wars個人メモその2

あくまで個人メモなので期待されても

困ってしまう柊紅ですはい。


メモに入る前にサッカー部の事でも

本日もサッカー部の活動があったのですが、

勝利は出来なかったものの、シュート数が増えて

以前みたいな、7点取られるとか無くなったので

確実に実力はあがってきてるので、

次あたりで2勝目もあるような気はしますけど、

今回もDFメインでしたがあっさりと抜かれてたりする事も

多々あったので次までに更に修行せねばと毎回の如く思ったり。


そんじゃま続きでHALO Warsメモその2をば


続きを読む "HALO Wars個人メモその2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

なぜに問題多発する!

さてはて、4月に入ってからPCで問題多発しすぎじゃ!!

と、嘆き気味の柊紅ですはい。


グラボは壊れるは回線は不安定になるは、

ひかりTVは見れなくなるはで

細かいこと上げると切が無かったり・・・

続きを読む "なぜに問題多発する!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

HALO WARS個人メモ

むむっ最近はまってるてのもあるけどHALO WARSの事ばかり

書いてる事に気づいた柊紅ですはい。


メモに入る前に昨日の事でも

オンラインオアシスのメンバーの方と始めて一緒にHALO WARSをやりまして、

さめさんともうもう一方おりまして、3VS3をやってみて初戦を見事に

勝利で飾って喜んでまして。

その後、数回対戦をしてこれ最後にしようて事になった対戦の時に

攻めて攻められを繰り返して1時間以上対戦してたと言う凄い事に(笑

既に0時30分近くて時間的にやばいって事で終了となりましたが、

ほんまにお二人ともお疲れ様でした。

時間が合えばまた一緒に楽しみたいな~なんて思ってたり。


そいでは、続きで対戦を対戦時の個人メモでも。

続きを読む "HALO WARS個人メモ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

2つの初○○

謎なタイトルですが

気にしない柊紅です。


ちなみに、初○○は

初体験=HALO3

初勝利=FIFA09

だったりしますはい。

続きを読む "2つの初○○"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

やっとキャンペーンクリアできた~~~~

さてはて転職して次の仕事が5月開始な為に

4月は暇でしょうがない柊紅です。


遂にHALO WARSのキャンペーンをノーマルですけど

クリアしたのでその事でも。

続きを読む "やっとキャンペーンクリアできた~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »