« HALO Warsメモその4 | トップページ | あ゙~ゔ~ »

2009年5月17日 (日)

やっぱり今回も1日2回更新でFPS編(HALO3、BF:BC)

うん、やっぱり1日2回更新が
デフォになってしまった柊紅ですはい。

ちと、本日1回目の更新が長すぎたので
2回目はたぶんさっくりと行くよ!!

そして、どうでもいいけど
とある場所でヤキソバ専門店なるのがあって
興味本位で入ったけど、

味が全体に万遍なくいってなくて、
味の濃いとこと薄いとこがあったり、
豚肉をトッピングで頼まないと入らないとかありえんわい!!
とか、他にも突っ込みどころ満載なヤキソバ専門店でした。
2度と行くもんかーーー!!

そんなわけで、
続きで本題にでも

まずはHALO3

これはオンラインオアシス(以下DO)のイベントで
土曜日にレジェンドツアー&骨集めイベントなるものが
ありまして。

レジェンドに関しては以前のゴールデンオアシスのイベント後に
DOのメンバーさんに続きをしましょ~って事になり、
クリア済みだったので、今回は骨集めに参加しました。

うん、殆どは途中歩いてると骨取った実績解除が
突然画面に出て終わった気が・・・

おかげさまで全てのスカルが集まったので
本当にありがとうございました。

ま~その後に対戦に殴りこみして、
悲鳴をあげつつも階級があがってたりしましやね~

んで、このイベントが朝から昼休憩を挟みつつ
夕飯時まであって、その後に土曜の夜に変更になった、
HALO3の練習会がありまして、その直前にstylasはんと
1回の更新で書いた対戦をしてまして、

対戦中にパーティチャットにサメさんと眼精さんが
入ってきてたのもあり、どうせならって事で
ちと強引にstylasさんもHALO3に誘ってみたり(笑

んで、そのwarsの対戦後にそのままstylasさんも来てくれて
その後にメンバーも増えて最大で11人と大人数で
HALO3練習会をして楽しい限りでしたね~。

続いてBF:BCをば
これは以前書いたように練習用で買いまして
とりあえずイージーをクリアしまして、現在は
ノーマルクリア&コレクタブルと金塊の回収を
頑張ってたりします。

いちよ、効果はあったのか
HALO3でタイプの違うFPSではありますけど、
以前、殴りこみを掛けても
二桁kill行くことはまずなかったのですが、
昨日の殴りこみ対戦では数回二桁kill行ったので
少しは練習の成果が出てるのかも?

そんな、こんなで本当に今日はここまで!!

おまけ
てか、短くとか言いながら
少し長いのは気のせいってことで!!

|

« HALO Warsメモその4 | トップページ | あ゙~ゔ~ »

XBOX360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/45039766

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今回も1日2回更新でFPS編(HALO3、BF:BC):

« HALO Warsメモその4 | トップページ | あ゙~ゔ~ »