« 最近の色々 | トップページ | 05月17日のココロ日記(BlogPet) »

2009年5月11日 (月)

FPS練習用ソフト第二弾を購入

そんなわけで、好きだけど
ド下手なFPS練習用に新たにソフトを
購入した柊紅ですはい。

バレッドウイッチに続いて
本当はCoD4とか欲しいかな~なんて
思ったんですけど、

どこを探しても見つからないので、
次点で最近プラチナコレクションで出て
手榴弾にスマイルマークが凄く
気になっていた

バトルフィールド バッドカンパニーなるものを
購入してみました。

実際こっちを買ってまだステージ1しかクリアしてないですけど、
ある意味こっちを買って正解だったかも?

結構、メインとなる4人が性格とか個性的で面白いですし、
会話なんかも聞いてて楽しいですしね(笑

ま~肝心のプレイの方はイージーにも関わらず
ステージ1で3回死んでなんとかクリアなくらいですけど、

ストーリー的なのも導入の部分で面白いので
間違いなくはまりそうですし、
回数をこなして自然と腕も上がるはず!!
と、信じて頑張って行こうかと思います。

ま~対戦とかはイージークリアしてから、
行こうかな~と思ったりしますけど、

ここを見て下手でもいいからカモーーーン!!
と、言う心の広いお方が居たら、
もう犬が激しく尻尾を振って飼い主に突撃する勢いで、
喜んで参加させて頂きたいとも思ったり(笑

もっとも、ここを見ている人が居るのかが
謎なとこですがね(笑

そんなわけで、今日はここまで!!

おまけ
さてはて、実はヨ○バ○でバッドカンパニーを買ったんですけど、
ついでにGoW2も早いけど予約しようと思い、
予約カウンター行ったら、なぜかXBOX360の販売予定表のみ、
6月までの予定しかなく、予約できなかったと言う落ちが・・・
てか、他のハードが9月まで出てるのに、なんでXBOX360だけ、
6月までのしかないんじゃ~~~!!

|

« 最近の色々 | トップページ | 05月17日のココロ日記(BlogPet) »

XBOX360」カテゴリの記事

コメント

自分もスマイルの付いた手榴弾を昨日買ったんですが…まだやってない。

時間が少ないから…ゆっくり楽しみたい。COD4は持ってます。楽しいですが難しいですね。

投稿: komugi | 2009年5月11日 (月) 23時08分

スマイルのついた手榴弾ですか・・・
あれは、PS3版を購入予定です。
どうせならXBOX版がほしかったのですが、アレです。
リアフレがですねぇ、うん、クランに入れとうるさくてw
毎日BFBCについて語ってくるんですよw
そんなわけで、やたら金かけてUSBタイプのヘッドセットと、スマイル手榴弾買うことになりそうです。
まあ、目は付けていたから良いんですがw

あと、アレです。日本版COD4はシャレにならんほど高いので、欧米版のほうが良いかもです。
買うならですが・・・

あと、GOW2はもう欧米版で兄とインセインクリアしましたので、救助必要な時はいつでも読んでくださいw

それでは、長々と失礼しました。

投稿: サメ | 2009年5月12日 (火) 16時56分

komugiさん>
おおっ、凄い奇遇ですね~。
まだそんなにやってないですけど
スマイルの付いた手榴弾はゆっくり遊べる感じなので、
結構ええですよ~。
やはりCOD4は難しいのですか~。
楽しみたいけどFPS練習用の第三弾か四弾ぐらいに
考えておこうかな・・・

投稿: 柊紅 | 2009年5月12日 (火) 20時25分

さめさん>
なるほど~
それだとPS3版の方を買わないと
後が色々大変になりそうですな(笑
一緒に出来ないのはちと残念だけど、
PS3版の方で頑張ってね~。

COD4については海外版すら見つからないので、
たぶん、見つけたら国関係無く買うかも?(笑

GoW2は近くに海外版の売ってるけど、
素直に日本語版出るのを待つつもりなので、
まだ先だけどその時はよろしゅ~♪

投稿: 柊紅 | 2009年5月12日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/44980186

この記事へのトラックバック一覧です: FPS練習用ソフト第二弾を購入:

« 最近の色々 | トップページ | 05月17日のココロ日記(BlogPet) »