« 本日3回目の更新はHALO Warsメモ | トップページ | H.A.W.Xで遂に・・・ »

2009年5月 2日 (土)

HALO3の練習会&ちびっとwar

はいども~大型連休に突入したけど
家に篭りっきりな柊紅です。
いちよ5日、6日とキャンプに行きますけどね

さてはて、HALO Warsですけど、
ようやっとスカルとブラックボックスを
全部回収できました!!
次の目標は各ミッションの実績か
ヒロイックでのクリアでも目指そうかと思います。

んでは、続きで本題の練習会の事でも。

この練習会はDOにて先週から始まった
毎週金曜に自由参加で行われる練習会でして、

前回は途中参加でしたけど、
今回は初めから参加してみました、

んで、開始の21時頃はまだメンバーも揃ってなかったので、
練習会の話を聞いてDOに参加した眼精さんとメンバーが揃うまで
キャンペーンの協力プレイをしてまして、

22時30分ころにメンバーが揃ってきたので、
いざ対戦形式で練習会開始しまして、

今回は色々なモードでやりまして、
正直、あんなに沢山色々なモードがあるとは
知らなくて驚いてみたり(笑

んで、2時を過ぎたころから
DOのメンバーの人が色々MAPを作成してるとの事なので
そのMAPでいざ皆で遊んでみると・・・
うん、一言で言うなら「めちゃカオス!!」
いや~楽しいんですけど、本当にカオス過ぎて
中にはなんもできないやん!!とか言うのもあったり(笑

そんで、3時くらいからMAP作った人から
MAPの作り方を色々聞いて
4時頃に解散となりました。

そして、実は今日も2回更新しますよ~
と、言う事でお次はH.A.W.Xでっす!

おまけ
最近、DOの夜のイベントの終了時間が
毎回4時近いような気が(笑

|

« 本日3回目の更新はHALO Warsメモ | トップページ | H.A.W.Xで遂に・・・ »

XBOX360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/44872362

この記事へのトラックバック一覧です: HALO3の練習会&ちびっとwar:

« 本日3回目の更新はHALO Warsメモ | トップページ | H.A.W.Xで遂に・・・ »