« HALO3の練習会&ちびっとwar | トップページ | 最近の色々 »

2009年5月 2日 (土)

H.A.W.Xで遂に・・・

なんかこのまま1日2回更新が
デフォになりそうな気がする柊紅ですはい。

さてはて、本題に入る前に
XBLでバーチャロンが出まして
実は未だに買うか悩んでたりします。

なぜなら・・・
ゲーセンで過去に対戦で悪夢の43連敗が!!
いや~負けはしても楽しいからええんですけど、
オンラインでの対戦をあまりやりそうもないので、
それではあんま意味がないかな~と思ってるのが
悩んでる理由だったりします。

そんじゃま続きで本題にでも

タイトルの「遂に」ってやつなんですけど、
これは5/1にDLCで6機追加になったんですけど、
乗りたいやつがLv30からとか泣きそうな状態でし、
意地でデスマッチとキャンペーンのハードをクリアしたりとかして、
ようやっとLv30になりますた!!

そいで、経験値稼ぎでやりまくったデスマッチなんですけど、
どうせならって事で毎回ランクマッチの方でやってまして、

メインで使用してるのがB-22で
これが悲しい事に追加武装がLv39でないと
アンロックされないので、毎回多目標対空ミサイルで参加してまして、
あまりにも使いすぎたおかげでミサイルを囮にして、
一気に接近して機銃で落としたりとか、多目的ミサイルを
囮にして多目標対空で撃墜したりとか色々応用しまくってたり。

そして、最近なんですけど、
デスマッチが終わると色々な称号が貰えて
そこで、称号をもらえて嬉しいには嬉しいんですけど、
素直に喜べない「ミサイルドジャー」をほぼ毎回もらってたりします・・・
この称号なんですけど、その対戦で一番ミサイルを回避した人に
貰える称号でして、別の意味で取ると・・・
一番ミサイルで狙われた人って事になるので、
素直に喜べないのですよ!!

うん、正直下手なので狙わないでくれーーー(泣
って、下手だから狙われるのか・・・_no

ま~でも、そんなこんなでプレイ人数は
どれだけ居るかわかりませんけど、
ランキングで気づけば7千位代までこれたので、
自分の中では1万位以下までいってるので、
何気に嬉しかったり。

ま~そんなこんなで、
ようやっとLv30までは来ましたけど
目標は全ての機体を操作する事なので、
気長にLv40まで頑張ろうかと思います。

って、事で今日はここまで!!

おまけ
てか、Lv28以降から
ほんまに泣きがはいるくらいきついのに
Lv40とか何時行けるんじゃろ・・・

|

« HALO3の練習会&ちびっとwar | トップページ | 最近の色々 »

XBOX360」カテゴリの記事

コメント

TDMでTOPをつかうと結構経験値がたまるぞ!マジおススメ

投稿: | 2009年5月10日 (日) 08時38分

おおっ、マジっすか!!
貴重な情報をくれてありがとです♪

ただ、問題は・・・
ほぼ毎回ミサイルドジャーの称号を頂く身としては、
更にミサイルが飛んでくるのはかなりの恐怖が(笑

投稿: 柊紅 | 2009年5月10日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/44872703

この記事へのトラックバック一覧です: H.A.W.Xで遂に・・・:

« HALO3の練習会&ちびっとwar | トップページ | 最近の色々 »