« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

MASS EFFECT1周目クリア!!

はい、昨日の記事を書いた後に
MASS EFFCETしてたら一気に
クリアしてしまった柊紅ですはい。

いや~とりあえず、
1周目はエディットキャラでして、
設定はコロニー出身で唯一の生存者の
エンジニアでやってみたりしました。

ま~エンジニアを最初に選んだ理由は
ブログのタイトルがタイトルですし、
最初はこれしかないでしょ!!
な、感じで選んでたりしますはい。

1周しての感想なんかを
続きにて。

続きを読む "MASS EFFECT1周目クリア!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

積みゲーが増えてきた・・・

完全に週末プレイヤー化してきた
柊紅ですはい。

とりあえず、積みゲー化してきたものは・・・
HALO3、HALO Wars、HAWX、BF:BD
と増えてきてるのに更に発売日の
1週間前でも買わないと言っていた
MASS EFFECTなんかを買ってしまい、
どうすんのわて!!
なんて、状態だったりします。

ま~それでも、
MASS EFFECTは先週末に頑張って
Lv40いってますがね(笑

んで、とりあえず
積みゲー化してきてるものの
今後のできたらいいな~な目標を
続きにて・・・

続きを読む "積みゲーが増えてきた・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

あ゙~ゔ~

さてはて今週始まって
まだ2日ですけど仕事でトラブル発生しまくりで
既にバテてる柊紅ですはい・・・

うん、今の会社に入って実勤務が今日で11日目なので、
流石に何事もなく作業できれば問題ないけど、
トラブルが連発すると精神的に疲れが・・・

いやま、年のせいなのかもしれないけどね・・・_no

そんなこんなで、昨日なんてここ最近では
珍しいくらいなXBOX360の電源を一度も入れないなんて
状況に!!

正直今日も電源入れるかびも~ですはい・・・
そのわりにはここの更新してたりもするんですけどね(笑

そして、続きは・・・
勢いにかまけた愚痴なので、
読んだ方が気分を害する可能性もあるかも・・・

続きを読む "あ゙~ゔ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

やっぱり今回も1日2回更新でFPS編(HALO3、BF:BC)

うん、やっぱり1日2回更新が
デフォになってしまった柊紅ですはい。

ちと、本日1回目の更新が長すぎたので
2回目はたぶんさっくりと行くよ!!

そして、どうでもいいけど
とある場所でヤキソバ専門店なるのがあって
興味本位で入ったけど、

味が全体に万遍なくいってなくて、
味の濃いとこと薄いとこがあったり、
豚肉をトッピングで頼まないと入らないとかありえんわい!!
とか、他にも突っ込みどころ満載なヤキソバ専門店でした。
2度と行くもんかーーー!!

そんなわけで、
続きで本題にでも

続きを読む "やっぱり今回も1日2回更新でFPS編(HALO3、BF:BC)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HALO Warsメモその4

うん、毎度のことだけど先に言っておくと
参考にならなくても一切の苦情は受け付けません!!
だって弱いんだもん!!な柊紅ですはい。


本題に入る前に最近のwarsの事でも
stylasさんと久々に2対2が出来まして、
現在6連勝中だったりします。

んで、6連勝目を決めた対戦で、
相手はこちらと同じ、アンダースとフォージーで
最初にstylasはんがワートフォグとグレムリンで
わてが歩兵で行きまして

歩兵が先にロケランまで強化して30揃ったので
相手も攻めてきてないし先にフォージーを叩こうって事で、
先行して歩兵を進めたら・・・

既にスコーピオン5台とかいてかなり涙目になり、
後から来たstylasはんのグレムリンでどうにかスコーピオンを
全て破壊して更にわてもやられながらも物資倉庫とか
壊したところでこっちもボロボロだったので一旦引いたのですが、

こっちが立て直してる間に相手が先に攻めてきて、
ここからは必死に凌ぎつつも、二人でヤベーとか負けそうとかを
連呼しつつも、相手のアンダースが動いて無い事から、

ホークが確実なのとフォージーがスコーピオンがメインなので、
お互い話し合ってホークとウルヴァリンメインに徐々に切り替えて
行くことになりまして、その切り替えてる間に予測通りアンダースが
ホークのみで攻めてきたのですがこっちが揃ってなくて
更に涙目にもなってたり・・・

んで、なんやかんやと凌ぎつつ戦力が揃ったところで、
逆襲開始てことで、stylasはんがフォージーを攻めて抑えてる間に、
わてが一気にアンダースの基地にウルヴァリン20機で
強襲を掛けてもうスコア気にせずタレットと基地のみを攻撃して
アンダースの基地3箇所を速攻で落として一気に有利に持っていき
後は残ったアンダースのホークを全て叩いてアンダースを撃破後に、
フォージーのとこで多少居たウルヴァリンをわてのウルヴァリンで
集中的に狙って他の車両をstylasはんが対処する形でフォージーも
倒して見事に逆転勝利とか凄い嬉しい勝ち方だったりしました♪

ほんま、stylasはんも言ってたけど役割分担がしっかりできて
連携がとれての勝利だったと思ったり。

そんじゃま、続きでメモでも。

続きを読む "HALO Warsメモその4"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

05月17日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ寒いものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

FPS練習用ソフト第二弾を購入

そんなわけで、好きだけど
ド下手なFPS練習用に新たにソフトを
購入した柊紅ですはい。

バレッドウイッチに続いて
本当はCoD4とか欲しいかな~なんて
思ったんですけど、

どこを探しても見つからないので、
次点で最近プラチナコレクションで出て
手榴弾にスマイルマークが凄く
気になっていた

バトルフィールド バッドカンパニーなるものを
購入してみました。

続きを読む "FPS練習用ソフト第二弾を購入"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

最近の色々

ある意味健康的な生活を送る事になった
柊紅です。

いや~仕事が始まり、
毎朝6時には起きないとあかんので、
毎日12時頃には寝ないと間違いなく寝坊するので、

4月中の午前3時過ぎに寝て
10時過ぎに起きてだらだらしてた時が
信じられ無いくらいだったりしますはい。

ま~そんなわけで、
仕事の関係でどうしても
深夜帯のオンが多いstylasはんとHALO warsが
一緒に出来なくてちと寂しかったり、
ま~その分、休み前に一緒に出来るようなら寝かさないぜ!!
とか、予告してみるですよ!

ま~とりあえず、最近の色々については
続きにて。

続きを読む "最近の色々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

H.A.W.Xで遂に・・・

なんかこのまま1日2回更新が
デフォになりそうな気がする柊紅ですはい。

さてはて、本題に入る前に
XBLでバーチャロンが出まして
実は未だに買うか悩んでたりします。

なぜなら・・・
ゲーセンで過去に対戦で悪夢の43連敗が!!
いや~負けはしても楽しいからええんですけど、
オンラインでの対戦をあまりやりそうもないので、
それではあんま意味がないかな~と思ってるのが
悩んでる理由だったりします。

そんじゃま続きで本題にでも

続きを読む "H.A.W.Xで遂に・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HALO3の練習会&ちびっとwar

はいども~大型連休に突入したけど
家に篭りっきりな柊紅です。
いちよ5日、6日とキャンプに行きますけどね

さてはて、HALO Warsですけど、
ようやっとスカルとブラックボックスを
全部回収できました!!
次の目標は各ミッションの実績か
ヒロイックでのクリアでも目指そうかと思います。

んでは、続きで本題の練習会の事でも。

続きを読む "HALO3の練習会&ちびっとwar"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »