« あ゙~ゔ~ | トップページ | MASS EFFECT1周目クリア!! »

2009年5月27日 (水)

積みゲーが増えてきた・・・

完全に週末プレイヤー化してきた
柊紅ですはい。

とりあえず、積みゲー化してきたものは・・・
HALO3、HALO Wars、HAWX、BF:BD
と増えてきてるのに更に発売日の
1週間前でも買わないと言っていた
MASS EFFECTなんかを買ってしまい、
どうすんのわて!!
なんて、状態だったりします。

ま~それでも、
MASS EFFECTは先週末に頑張って
Lv40いってますがね(笑

んで、とりあえず
積みゲー化してきてるものの
今後のできたらいいな~な目標を
続きにて・・・

HALO3
これは、オンラインオアシスのメンバーの方々のおかげで
レジェンドクリア、骨集めは完了したのですが、
練習会にてコスチュームで日本刀を背負ってるのを見て
何時かは!!と思ってまして、
いずれは、野良でランクマッチなどに参加して
GETしたいな~なんて思ってます。

HALO Wars
これに関してはやっぱもっとフレンドと
2対2や3対3で楽しみたいのもありますし、
折角800マイクロソフトポイント出して、
追加コンテンツ買ったのでそれをやりたいな~
なんて思ってます。

HAWX
うん、これは以前も書いたけど
目指せLv40!!
これにつきます。

BF:BD
うん、FPS練習用第2弾で買ったけど
未だイージークリアしかしておらず、
今後ノーマル、ハードとクリアして
更には未だに1回しかオンラインでやってないので、
もっとオンラインでやりたいな~なんて思ってます。

そして、最後にMASS EFFECT
まず、これは1週目クリア!!
これにつきます・・・
てか、やってて気づいたけど
やっぱ最低でも2週目、3週目は基本ぽいですし、
いずれは、3週目クリアまで行きたいですね~。

ま~現状はこんな感じでしょうか
んでも、あれですよこの先に7月、8月に発売する
GoW2、マグナカルタ2を既に予約済みですし、
更には今日か明日だったか発売の
三国無双5エンパイアーも欲しかったりするんですよ!!

うん、間違いなく今後更に積みゲーが増えるな・・・
てなわけで今日はここまで!!

おまけ
うん、XBOX360だけでもこれだけ詰まってて
RFも少しでもINしたいな~なんて思ってるのに
IN出来ないとかほんまどうするよわて!!

|

« あ゙~ゔ~ | トップページ | MASS EFFECT1周目クリア!! »

XBOX360」カテゴリの記事

コメント

Halo Warsと地球防衛軍3が積みゲー気味な自分が言うのもなんですが

毎月買ってたらそりゃ積みゲーにもなりますよ!w
通りで柊さんのプレイしたゲーム数が多いわけだわw

まあGoW2は自分もちょっと気になってるんで買うかもしれないんですけどね

投稿: 眼精疲労 | 2009年5月29日 (金) 02時13分

眼精さん>
いや~近いからよくヨドバシとか行くんだけど、
ついでにゲームコーナよると、
PC関連の買いに行ったはずなのに、
なぜか一緒に買う予定のなかった
XBOX360のソフトが入ってる事が多々・・・

そして、気づいたらこんなに増えてたんよ(笑

投稿: 柊紅 | 2009年5月29日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/45150252

この記事へのトラックバック一覧です: 積みゲーが増えてきた・・・:

« あ゙~ゔ~ | トップページ | MASS EFFECT1周目クリア!! »