« H.A.W.Xで遂に・・・ | トップページ | FPS練習用ソフト第二弾を購入 »

2009年5月 8日 (金)

最近の色々

ある意味健康的な生活を送る事になった
柊紅です。

いや~仕事が始まり、
毎朝6時には起きないとあかんので、
毎日12時頃には寝ないと間違いなく寝坊するので、

4月中の午前3時過ぎに寝て
10時過ぎに起きてだらだらしてた時が
信じられ無いくらいだったりしますはい。

ま~そんなわけで、
仕事の関係でどうしても
深夜帯のオンが多いstylasはんとHALO warsが
一緒に出来なくてちと寂しかったり、
ま~その分、休み前に一緒に出来るようなら寝かさないぜ!!
とか、予告してみるですよ!

ま~とりあえず、最近の色々については
続きにて。

で、最近の色々を簡単にでも、

・キャンプ
はい、これは5月の5日、6日で何時もの
花風庵の飲みのメンバーと予定してたのですが、
見事に雨が降ってくれた為に延期となって、

そのかわり、日中は雨の中、車で美味しい
蕎麦屋とケーキ屋に行き、

夜は車を置いて焼肉&プールバーで酒飲みまくりと、
ある意味くいだおれツアーIN千葉な事をしてたり。

・ゴールデンオアシス
これは毎度お馴染み
オンラインオアシスのイベントで
5/4の22:30から5/5の22:30まで、
24時間フルタイムでメンバーの誰かが居て
遊びまくろ~♪なるイベントで、
わては上に書いた通り5/5にキャンプだった為、
22:30から3:30まで参加してまして、
HALO3のレジェンドツアーに参加してみたりしました。
うん、レジェンドは鬼過ぎ!!
けど、やっぱ4人でやると楽しいものですな~。

・28時間起き続ける
いや~これはほんま、久々でした
5/5のキャンプなんですけど、中止にはなったけど
朝6時の集合は変わらない為、寝たとしても電車の時間で
4:00には起きないとなので、絶対に無理!!と判断して、
前日の夕方から寝て夜に起きて、起き続ける作戦に出まして、
そので、22時頃に起きたのでどうせならと、
22:30からゴールデンオアシスに参加して、
そして、くいだおれツアーIN千葉でも寝ずに行き、
帰宅したのが5/5の23:30でしたが少し寝付けず、
ようやっと眠くなって布団に入ったのが5/6の
午前2時と見事に5/4の22:00~5/6の02:00の
28時間起き続けてみました。

当然、6日は殆ど寝てましたがね(笑

ま~GWは5日のたった一日で色々凝縮してまして、
実を言うと、社会人になって始めて5月のGWを一般の
大型連休の形で取りまして、
今までのGWも仕事かよ!!から始めて脱した喜びも
あいまって、今年のGWは色々な意味で
いい思い出になったな~なんて思ったり。

と、言う事で今日はここまで!!

おまけ
10年前に60時間以上仮眠も取らずに仕事してた時も
あったなんて今では信じられん・・・
てか、今やれと言われても絶対に無理!!
24時間が限界です!!

|

« H.A.W.Xで遂に・・・ | トップページ | FPS練習用ソフト第二弾を購入 »

XBOX360」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/44944028

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の色々:

« H.A.W.Xで遂に・・・ | トップページ | FPS練習用ソフト第二弾を購入 »