« やっぱり今回も1日2回更新でFPS編(HALO3、BF:BC) | トップページ | 積みゲーが増えてきた・・・ »

2009年5月19日 (火)

あ゙~ゔ~

さてはて今週始まって
まだ2日ですけど仕事でトラブル発生しまくりで
既にバテてる柊紅ですはい・・・

うん、今の会社に入って実勤務が今日で11日目なので、
流石に何事もなく作業できれば問題ないけど、
トラブルが連発すると精神的に疲れが・・・

いやま、年のせいなのかもしれないけどね・・・_no

そんなこんなで、昨日なんてここ最近では
珍しいくらいなXBOX360の電源を一度も入れないなんて
状況に!!

正直今日も電源入れるかびも~ですはい・・・
そのわりにはここの更新してたりもするんですけどね(笑

そして、続きは・・・
勢いにかまけた愚痴なので、
読んだ方が気分を害する可能性もあるかも・・・

うん、あれだ一番疲れた原因は・・・

昨日の京浜東北線はなにさ!!

行きに神田で人身事故があって、
新橋駅前で電車とまってくれるは、

帰りは帰りでまたもや神田で今度は
線路に人が立ち入ったとかほんまなによ!!

更に帰りに乗ってた時の車内放送してた、
JRの人に言いたい!!

突然色々起きてあわててるのはわかるけど、
日本語で放送しょう!!

少なくともわての乗ってた車両では
笑ってる人と早く帰りたいとこで電車が止まって
更にあんな放送されてイライラして文句言ってる人が多かったよ!!

てな、事で今日はここまで!!

おまけ
書いておきながら今更だけど、
こんなんを勢いとは言え書くなんて、
ストレス溜まりまくりなのかしらん・・・
とりあえず、週末にでも浴びるほど酒を飲もうかの~

|

« やっぱり今回も1日2回更新でFPS編(HALO3、BF:BC) | トップページ | 積みゲーが増えてきた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいらは電車嫌いだから大丈夫!!(って何がww


お酒で癒されるなら飲んだ方がいいですな、ま~お酒飲んでもお酒にのまれないでぬ(o・ω・o)

投稿: 常吉っぽいひと | 2009年5月21日 (木) 12時31分

常吉ぽいふぇんたいな人>
うん、わてもそんな好きでないのよね(笑

ま~癒されると言うよりふっきれる?
て、感じかの~。

投稿: 柊紅 | 2009年5月21日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/45065842

この記事へのトラックバック一覧です: あ゙~ゔ~:

« やっぱり今回も1日2回更新でFPS編(HALO3、BF:BC) | トップページ | 積みゲーが増えてきた・・・ »