« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

近況

近況と言うか今週はもうあれな
柊紅ですはい。

ええもう、まず今月は既に毎週土曜飲んでます!!
と、言うか今日も飲みに行きます!!
もう、今月既に6回も飲みにいってます!!

そして、今週は仕事でも色々と細かいので急な案件あったり、
お客様と予定あわせたはずが、行ったら担当者居ないやん!!
更に引き継ぎされてないやん!!
けど、その日にやらないとまずいやん!!
とかで仕事でばたついたり。

そして、何より今週は

ほんま、滅多に合えなかったけど、
わてを孫のように扱ってくれて、更には身内でやるはずの、
卒寿のお祝いにまでお誘いしてくれた、

ほんまにええお婆ちゃんが、日曜の朝にお亡くなりになり、
もう連絡来た時にはほんま全身の力が抜けてしまって、
暫くその場で座り込んで動けなかったですはい。

んでも、告別式と予定を早めての初七日も出させて頂いて
ほんま思ったのは、元々お付き合いのある親族の方は勿論の事ですけど
「ほんま、あのお婆ちゃんの親族なんやな~」
と、思うくらい皆ええ人ばかりで感激してたりもしました。

ま~でも、正直言うと確かに車椅子には乗っていたりしましたけど、
1週間経ちましたけどご冥福を祈るのと同時に半分とは行かないけど、
2割は信じられない気持ちもありますの~。

と、そんなこんなで今日はここまで。

続きで何時ものおまけを書いてますが
おまけを読んで気分を悪くしても一切の苦情を受け付けません。
文字を反転する程ですので・・・

続きを読む "近況"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

MASS EFFECT2周目クリア!!

は~い、遂にやってしまった
柊紅ですはい。

もうさくっと今回は続き無しで

2周目はセンチネルで行きまして
ショットガンで突撃しまくり~の
リフトで浮かせまくり~の
スロウで吹き飛ばしまくり~ので
後半でバイオテクスのリフト、スロウが強くなると、
戦闘はサクサクと進みましたね~。

ただ、エンジニアと比べると標準アーマー装備できても、
エレクトロニクスでシールドで強化されないぶん、
センチネルのが打たれ弱いかも?

んで、1周目でモラルがパラゴンまっしぐらに対して
2周目はレネゲイドまっしぐらで行きましたが・・・

うん、最後の最後でパラゴン的な選択して、
エンディングでお前がそこまで言うか!!
とか、突っ込みいれたくなるシーンが(笑

ちなみに、3週目にも既に突入してまして、
3週目はインフェルトレーターで遠距離から撃ちまくってまして、
スナイパーライフルの実績と未だに解除してない
すてきな恋人の実績解除目指して頑張ってたりしますはい。

と、そんなわけで今日はここまで!!

続きを読む "MASS EFFECT2周目クリア!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

06月14日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢は休みになることでした。今はkurenaiさんのココロダムスになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

HALO Warsメモその5

いや~習慣になると、
休みなのに5:30に起きるとか
泣けてきた柊紅です。

いやま、その後に2度寝じゃ~と頑張ってみたけど、
結局7:30には起きて更に泣けてきましたが・・・_no

さてはて、本題に入る前に昨日久々にやった、
対戦の事でも。

まず、昨日は帰宅後に既に晩飯は会社の人と
済ませてたので、シャワーを浴びて速攻ONしまして、

既にstylasさんが対戦してたので、
速攻メールして2対2をしまして
久々の初戦の相手はブルチとアンダースでして、
んで、こちらは毎度お馴染みな組み合わせな、
stylasさんがアンダースで私がフォージで行きまして。

stylasさんは速攻警戒しつつタレット建てながらワートフォグで
最初様子を見ながらユニットを切り替える作戦で、
こちらは最近色々研究している
スコーピオンクッキングをで行きまして、
久々の対戦で見事に勝利!!

その後は対戦中に来てくれたサメさんと3対3をして
3人とも殆ど使わないアービター3とか、
二人にお願いしてサイクロプスさんの大量生産とか
ネタなことやりつつ結構楽しんでたり(笑

そして、途中で時間が来た為、サメさんが抜けて
またstylasさんと2対2をして朝方までやるぞ~とか、
行きこんだにも関わらず、結構疲れがたまってたらしく、
偏頭痛もちだったりするんですけど、
普段痛なってもそう酷くないのですが
今回は少し涙目になるくらい辛いのがきてしまって、
2時過ぎであえなくダウン・・・_no

そんでは、続きで参考どころか、
単にネタでは?と思うHALO Wars個人メモでも!!

続きを読む "HALO Warsメモその5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »