« 06月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 近況 »

2009年6月18日 (木)

MASS EFFECT2周目クリア!!

は~い、遂にやってしまった
柊紅ですはい。

もうさくっと今回は続き無しで

2周目はセンチネルで行きまして
ショットガンで突撃しまくり~の
リフトで浮かせまくり~の
スロウで吹き飛ばしまくり~ので
後半でバイオテクスのリフト、スロウが強くなると、
戦闘はサクサクと進みましたね~。

ただ、エンジニアと比べると標準アーマー装備できても、
エレクトロニクスでシールドで強化されないぶん、
センチネルのが打たれ弱いかも?

んで、1周目でモラルがパラゴンまっしぐらに対して
2周目はレネゲイドまっしぐらで行きましたが・・・

うん、最後の最後でパラゴン的な選択して、
エンディングでお前がそこまで言うか!!
とか、突っ込みいれたくなるシーンが(笑

ちなみに、3週目にも既に突入してまして、
3週目はインフェルトレーターで遠距離から撃ちまくってまして、
スナイパーライフルの実績と未だに解除してない
すてきな恋人の実績解除目指して頑張ってたりしますはい。

と、そんなわけで今日はここまで!!

おまけ
+αで3週目はMAKOちゃんで
色んなスタントアクションしまくりで、遊んでるのですが、
裏返しの着地だけが未だに1回しか成功しないとです!!

|

« 06月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 近況 »

XBOX360」カテゴリの記事

コメント

おー、早いですねw
僕はまだ1週も終わってない。。
実績狙いでやってもこんなにはかからなそうな勢いです^^;
ちなみに、僕もインフィルトレーターですが、スナイパーライフル持って、「え?この銃ってショットガンじゃなかったの?」ぐらいの勢いで特攻してますw
あとは、こっちに気づいてない敵を撃っても気づかれない距離から・・・w

ともかく、3週目クリア頑張ってくださいね^^

投稿: サメ | 2009年6月20日 (土) 09時38分

サメさん>
レスがかなり遅くなってすみませぬ。
ここ最近はwarsでお誘いが無ければ、ずっとMASS EFFECTをやってるのと
流石に3週目となるとある程度は慣れとかあるからはやいのかも?(笑

にしても、スナイパーライフルを近距離で当てるのって難しいのに、
それで特攻するなんて凄いのですが(笑

なにはともあれサメさんも1周目ガンバです!

投稿: 柊紅 | 2009年6月27日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/45379960

この記事へのトラックバック一覧です: MASS EFFECT2周目クリア!!:

« 06月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 近況 »