« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月 4日 (土)

色々とあれですがな!!

タイトル考えるのメンドイからと
自分でも色々ってなんやねん!!
と、突っ込みたくなるタイトルにした
柊紅ですはい。

そして、最近電車通勤するようになって
たまたまかもしれないけど気づいたある現象?

よく電車内でDSとかPSPやってる人とかみるんですけど、
椅子に座りながらやる人を見て、
DSをやってる人は、脇をしめてやっていて、
最初に足を開いてもだんだんぴったりと閉じたりするんですけど、

PSPやってる人は脇をしめずに少しゆったりした感じでやってて、
足を閉じててもいつの間にかに開いてて稀に大股になる人もいるのですが、

これ、どっちも言えるのですが男女ともに同じでして、
以前、ちと短いスカートはいたOL風な方がそんな状態になって、
その女性の向かいに座ってたおじさんが、新聞みつつもちらちらと
見ていたのを笑いをこらえながら見てたりしましたね~。

男として正直に言えば自分のもそのOL風な方の隣じゃなく、
向かいに座りたかったよ!!

てな、事で本題のXBOX360のネタで
MASSEFFECT、HALOwars、トロオペの事を
続きにて!!

続きを読む "色々とあれですがな!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »