« 近況 | トップページ | なんだかな~ »

2009年7月 4日 (土)

色々とあれですがな!!

タイトル考えるのメンドイからと
自分でも色々ってなんやねん!!
と、突っ込みたくなるタイトルにした
柊紅ですはい。

そして、最近電車通勤するようになって
たまたまかもしれないけど気づいたある現象?

よく電車内でDSとかPSPやってる人とかみるんですけど、
椅子に座りながらやる人を見て、
DSをやってる人は、脇をしめてやっていて、
最初に足を開いてもだんだんぴったりと閉じたりするんですけど、

PSPやってる人は脇をしめずに少しゆったりした感じでやってて、
足を閉じててもいつの間にかに開いてて稀に大股になる人もいるのですが、

これ、どっちも言えるのですが男女ともに同じでして、
以前、ちと短いスカートはいたOL風な方がそんな状態になって、
その女性の向かいに座ってたおじさんが、新聞みつつもちらちらと
見ていたのを笑いをこらえながら見てたりしましたね~。

男として正直に言えば自分のもそのOL風な方の隣じゃなく、
向かいに座りたかったよ!!

てな、事で本題のXBOX360のネタで
MASSEFFECT、HALOwars、トロオペの事を
続きにて!!

まず、MASS EFFECT!!
はい、もう3週目をクリア!!
とりあえず、目標の素敵な恋人の実績も
3週目にしてようやっと、解除!!
んで、4週目はついにデフォであるジョン・シェパードで
いこうかな~と思ってたり、銃もあとアサルトライフルの
実績のみですしね。

次!
HALO Wars
うん、昨日1週間ぶりにstylasはんと2対2を
やったけど、わてやばいよ!!
な、くらいボロボロでした・・・_no
いや~、途中でユニットの切り替えのタイミングミスったり、
普段はグリズリーでも、大抵避ける絨毯爆弾やMACを
もろにくらったりとか本当に泣きそうでした・・・_no
それでも、昨日は勝率約5割で終えて少しホッとするも、
もう少し対戦やる間はあまりないので、
せめてスカーミッシュでもええので、車両操作の
速度あげねばと思ったり。

最後!!
ガンダムオペレーショントロイ
略してトロオペ!!

これは先週始めてMSを使わない歩兵のみで行う
ルールのを始めて体験したのですが、
めちゃ面白いよ!!
機会があればまた参加したいよ!!
そして、この時にたまたま一緒にやった方の中に
自分の中でとあるものの切欠になる方も居て、
初対面の人でも直ぐにくだけて話せるようになるのに、
その時だけなかなか緊張が取れず、
シノピーさんに珍しいとまで言われるほど、
緊張してました(笑
けど、それと同時にほんまに楽しくできたのでOK!!

てな、事で今日はここまで!!

おまけ
HALO Warsで2対2をやってた時に
最近styはんが3vs3にはまってて
styはんやわてのblogにもコメント頂いてる、
takuさんも混ぜて3対3できたら面白そうだね~と、
話しつつやはり3人になったら、
takuはんがゴースト、わてがサイクロプス、
そしてstyはんがグレムリンor自爆グラントのオンリーの
ネタを絶対やりそうだね~と話してたり(笑

|

« 近況 | トップページ | なんだかな~ »

XBOX360」カテゴリの記事

コメント

いやだからゴースト濁は1回きりしかやってないんだってばー!
まぁそれがstylasさんだったっていうのも何かの因縁かもw

最近はブルチ専門なんだけど、チョッパーはやっぱり使いにくいしブルート濁は強すぎてネタにならないし…
でもそのネタ面白そう。やりたいかもw

投稿: taku | 2009年7月 6日 (月) 18時02分

takuさん>
そうだったのですか(笑
けど、一度3人でやってみたいものですね~
ただ、最近は朝が早いため週末しか出来てなくて
なかなか組めそうにもないですけど、
もし機会があればやってみたいですね~
勿論ネタもですけど(笑

投稿: 柊紅 | 2009年7月10日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/45532909

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とあれですがな!!:

« 近況 | トップページ | なんだかな~ »