« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月25日 (日)

今更なキャラ公開

はい、もうここ見てる人は居ない気もする
柊紅ですはい。

RFは引退したわけでないけど、
な~んかログインする気になれず、ずるずる来て
8月の半ばの盆休みに始めたAIONのわてのキャラでも
紹介しときやす。

続きを読む "今更なキャラ公開"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

最近

ども8月9日以来の更新ですはい。

現状はRFもINせず
XBOX360にも触れずで
あるものを始めて居たりします。

本当はRFの知り合いやDOのメンバーの方々には伝えて
おかんとな~と、思ってはいたけど

色々あって今の今までずるずる来た感じですはい、
そんなわけで、最近なのですが

MMOのAIONで遊んでいたりします。
既に始めてかれこれ約1ヶ月になります。

そして、最近色々あって自分の中でもやもやしたのも
完全では無いけどようやっと薄れてきたので、

記事もなんだかな~と思って、何度も消すこともしないですみそうなので、
何も告げずに更新停止してましたが、
再開しようかと、思ってたりします。

そんなわけで、今日はここまで!!

続きを読む "最近"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »