« なんだかな~ | トップページ | 今更なキャラ公開 »

2009年10月 2日 (金)

最近

ども8月9日以来の更新ですはい。

現状はRFもINせず
XBOX360にも触れずで
あるものを始めて居たりします。

本当はRFの知り合いやDOのメンバーの方々には伝えて
おかんとな~と、思ってはいたけど

色々あって今の今までずるずる来た感じですはい、
そんなわけで、最近なのですが

MMOのAIONで遊んでいたりします。
既に始めてかれこれ約1ヶ月になります。

そして、最近色々あって自分の中でもやもやしたのも
完全では無いけどようやっと薄れてきたので、

記事もなんだかな~と思って、何度も消すこともしないですみそうなので、
何も告げずに更新停止してましたが、
再開しようかと、思ってたりします。

そんなわけで、今日はここまで!!

おまけ

ちなみに、AIONでは
迷わず魔族を選らんでたりします。
そして、職はわてとしては珍しいバッファーの
チャントウィングを選んでまったりと遊んでたり。

|

« なんだかな~ | トップページ | 今更なキャラ公開 »

コメント

ハァハァ・・・・
時間あるときは一日一戦ハロワしてますよ・・・ハァハァ・・・
元気そうでよかった・・・ハァハァ

投稿: ハァハァ | 2009年10月 2日 (金) 11時27分

ししょ~お元気そうでなにより~^^
そっか~AIONか~おいらRFは辞めて今は別のMMOにいってます^^;
AIONも候補だったのですが・・・諸事情により断念しちゃった(´・ω・`;)
それではまたぬ~(*`・ω・´)b

投稿: 常吉ではないかも? | 2009年10月 2日 (金) 12時36分

おー、久しぶりに^^
元気そうで良かったです。
気が向いたら箱でも起動してくださいね。
ガキですがいつでも付き合いますんで。
それではー。

投稿: サメ | 2009年10月 2日 (金) 22時46分

サメさんは俺とハロワ・・・ハァハァ
まってます^^

でも俺が箱起動していないという・・・w

投稿: stylas | 2009年10月 4日 (日) 00時55分

まずは、長い間更新停止してたのに、
更新後にこんなに早くコメントありがと~(感涙

ハァハァなsytlasはん>
当然ハロワもやってなかったので、
今、対戦したら目が追いつかないかもしれん(笑

常吉>
ま~元から月額のが好きじゃったし
その流れでAIONにいったのもあったり、
ま~別にあれやRFは出会う切欠のMMOてので
良しとすればOK!

サメさん>
ういさ~
XBOX起動した時に出会えたらその時は
よろしゅ~♪

それと、一緒に楽しく遊ぶ時は年齢は関係ないだよ!
年が10離れようが20離れようが老若男女問わず
楽しめるかどうかじゃよ~

投稿: 柊紅 | 2009年10月 5日 (月) 20時53分

年末帰るぞ~!
メッセinしなさい!!!!

投稿: がう | 2009年10月 5日 (月) 22時27分

えろおやじ>
OK、忘れなかったら、
起動しとくだ!!

投稿: 柊紅 | 2009年10月16日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/46367311

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« なんだかな~ | トップページ | 今更なキャラ公開 »