« 最近 | トップページ | やっと終わった~~~~ »

2009年10月25日 (日)

今更なキャラ公開

はい、もうここ見てる人は居ない気もする
柊紅ですはい。

RFは引退したわけでないけど、
な~んかログインする気になれず、ずるずる来て
8月の半ばの盆休みに始めたAIONのわてのキャラでも
紹介しときやす。

キャラ名はメインのH/Mのkurenaiではなく
柊紅の方を使用してまして
種族は以前も書いた通り魔族を選んでまして
支援職なチャントウィングなるものをしてます。

レベルはRFZと比べると上がりやすいのか
単にRFがマゾ過ぎただけなのが、
現在ふらふら~との~んびり遊んでたら
41になってました。

んで、こんなキャラだったりします。
Aion0007

うん、ぶっちゃけ目つきが悪いを通り越して
少し逝っちゃってます

そして、背の高さをこれくらいが
普通かな~と思って設定しましたが・・・
背中にしょってる武器よりちっこいですはい。

とりあえず、今日はここまで!!

おまけ
さて、現在は毎日の蘇我の客先に
かよう日々で遠いな~と思ったら
時間的には事務所のある豊田の方が
通勤時間が掛かるのはなぜだろう・・・

|

« 最近 | トップページ | やっと終わった~~~~ »

AION」カテゴリの記事

コメント

いいですね。何か贅沢してる感じで。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、名前はというやつです。
ロハン専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。

投稿: アリババ | 2009年10月26日 (月) 12時23分

上のrf online専用もありました。

投稿: アリババ | 2009年10月26日 (月) 12時24分

アリババはん>
初めまして~♪
残念ながアリババさんのお力にはなれないかな?、
わては仕事も遊びも本気で!!て、タイプなので、
仕事は基本的に期日前には終わらせるタイプで、
遊びも自分で楽しみ方を模索するので、
そういった、ツールとか使うと楽しみの8割も失うので
存在は知っていますけど、使う気どころか
調べる気にもなれないのでツール類を使った楽しみ方は
お力に成れないですけど。

けんど、それ以外の事であれば現在やっている
AIONであればお力に成れることもあるかもしれないので、
お気軽にwisしてくださいな。

投稿: 柊紅 | 2009年10月26日 (月) 20時03分

あ~そうそう、一つ忘れてた!
アリババはん>
レスを読んでくれるかどうかは
わかりませんがいちよ・・・
あなたの母国語でレスできなくてごめんね。

投稿: 柊紅 | 2009年10月26日 (月) 20時13分

ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
RFZ専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。

投稿: アリババ | 2009年11月 2日 (月) 14時14分

アリババはん>
はぁ・・・
ちゃんとレスを読まない方で
ツール系嫌ってる事も理解できないようなので
それ相応の対応させて頂きました。

投稿: 柊紅 | 2009年11月 2日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/46578744

この記事へのトラックバック一覧です: 今更なキャラ公開:

« 最近 | トップページ | やっと終わった~~~~ »