« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

2009年11月18日 (水)

勢いって大事だよね!!

はいども~
風邪でダウンした柊紅ですはい。

いちよ、病院に行ってインフルではなかったので
それが、不幸中の幸いと言うかなんと言うかですけんど、
一時39度超えて涙目に・・・

今は、熱も37度以下になってけだるさも、
多少取れてきて大分楽にはなったんですけんどね。

皆も急に寒くなってきてるから、
気をつけようね!!

てな、事で
続きにてAIONの事でも

続きを読む "勢いって大事だよね!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

やっと終わった~~~~

うん、あれです過去におまけで書いた
蘇我での作業が今日よやっと完了しました!!

けんど、今週は休み明けに、1日事務所に戻って
今回の資料を纏めて翌日には茨城に泊まりでお仕事に・・・

とうぜん、今回の纏めと翌日からのお客様のとこの
以前準備もやらないとで、地味に忙しかったり・・・

そして、茨城でも大きな国道沿いなんですけど泊まるとこを
探すもの一苦労だったりで考えるだけで、
既に疲れてたり・・・

高速バスのチケットも取らないとか・・・

あかん、これ以上書くとだんだん憂鬱に・・・

てな、事でま~ちょいとAIONの事でも続きにて

続きを読む "やっと終わった~~~~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »