« 今更なキャラ公開 | トップページ | 勢いって大事だよね!! »

2009年11月 2日 (月)

やっと終わった~~~~

うん、あれです過去におまけで書いた
蘇我での作業が今日よやっと完了しました!!

けんど、今週は休み明けに、1日事務所に戻って
今回の資料を纏めて翌日には茨城に泊まりでお仕事に・・・

とうぜん、今回の纏めと翌日からのお客様のとこの
以前準備もやらないとで、地味に忙しかったり・・・

そして、茨城でも大きな国道沿いなんですけど泊まるとこを
探すもの一苦労だったりで考えるだけで、
既に疲れてたり・・・

高速バスのチケットも取らないとか・・・

あかん、これ以上書くとだんだん憂鬱に・・・

てな、事でま~ちょいとAIONの事でも続きにて

んで、AIONですけど

過去にRFで旧4の時の連邦環境保護団体の初期から
一緒に遊んでた砂奈はんもAION始めて

昨日くらいに丁度わてのLv19のサードキャラのスピットと
PT組んでもこちらが経験値を吸いすぎないくらいになったので、

ペアをしてレベルも18になったので18くらいから丁度PTクエストも
そこそこ貯まってきてるので、やっちゃお~て事で、

PT募集をしていざ最初の難関であるブラッククロウ関連のクエストを!!
と、気合入れてはいいけどスピットの事を忘れて柵を飛び越えて
引っ掛けたり、mobの場所を忘れてたりとかなりボロボロな主催に・・・

んでも、奇跡的にいいメンバーに恵まれたのか
死人0と素晴らしい感じでPT終了しました(感涙

んで、PT終了して報告しまくったらわてが無事20になり
砂奈はんも18の75%くらいまで来ていい時間になってたので
二人とも落ちて終わりって感じでしたの。

てな、わけで今日はここまで!!

おまけ
実はAION始めて直ぐにいいレギオンに入ってたんですけど、
井の中の蛙大海を知らずてのになってる気がして
そこのレギオン抜けて現在無所属で色々遊んでまして、
やっぱ、井の中の蛙やったんやな~と、最近つくづく実感してたり。

|

« 今更なキャラ公開 | トップページ | 勢いって大事だよね!! »

AION」カテゴリの記事

コメント

へぇ、今茨城来てるんですか。
まあ、あえてどこなのかは聞きませんがw
いや、正直気になりますけどねww

個人的な話をさせていただくと、最近受験が近くなってきて、ろくにゲームできませんw
色々欲しいのもあるんですけど、それも手に入らずorz

投稿: サメ | 2009年11月 3日 (火) 18時48分

サメさん>
あれですよ、受験でたった4ヶ月我慢すれば
3年は遊べると考えて頑張ればOK!!
そうなると、多少は気分が楽になったり。

ちなみに、茨城は実は今回だけでなく、
今月は1泊での出張がもう1回あったり、

投稿: 柊紅 | 2009年11月 6日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/46654628

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった~~~~:

« 今更なキャラ公開 | トップページ | 勢いって大事だよね!! »