« やっと終わった~~~~ | トップページ | こちらに足跡などでも。 »

2009年11月18日 (水)

勢いって大事だよね!!

はいども~
風邪でダウンした柊紅ですはい。

いちよ、病院に行ってインフルではなかったので
それが、不幸中の幸いと言うかなんと言うかですけんど、
一時39度超えて涙目に・・・

今は、熱も37度以下になってけだるさも、
多少取れてきて大分楽にはなったんですけんどね。

皆も急に寒くなってきてるから、
気をつけようね!!

てな、事で
続きにてAIONの事でも

Photo

と、こんな感じで最近は素手で魚を捕ってます・・・

じゃなくて・・・

勢いでレギオン作りました!!

14日の昼に砂奈はんとwisしてて、なにかこう

ビビット!!と来て砂奈はんに「よし、レギオン作ろう!!」と・・

んで、横文字のレギオン名は多いしやっぱ日本人なら漢字だよね~

てな、感じで話してて気分的に前日にネイさんと飲みの約束してて

酒なイメージがあって「居酒屋」をつける話になって、

の~んびりした感じがいいな~って事で「悠々自適」て事で

いざ作ろうとしたら、連続で使用できないとかエラーでるので

砂奈はんが「々」これが使用不可な文字ではとの事なので、

「居酒屋悠悠自適」と入れたら確認メッセージもなく確定!!

そんな、こんなでレギオン「居酒屋悠悠自適」が出来て

砂奈はんに加入の送信したら、お約束通り一回目拒否されました・・・

んで、そのレギオン作った翌日なんですけど、

他のサーバでやってるRFの旧4時代から同じメンスミで頑張ってた

アニスはんが遊びにきてくれて、色々懐かしい話をしたりして、

ついでに、同じ旧4の砂奈はん、ネイはんも呼んで少しお話して

しばらく、同じバイゼルでやるとの事だったので、

レギオンに拉致してみたりして、時間が来てしまいアニスはんが

ログアウトした後なのですが・・・

Photo_6 本当に増えたら面白いちゃ面白いけど(笑



そして、あれです会ったら「うさぎ男、かわいいよ」と言ってあげてください

本人は凄く喜ぶと思うので!!

Photo_4






と、言う事で今日はここまで!!

おまけ

最近42スキル本欲しくて、ほぼ毎日レパル団のIDに

かよってましたが遂に・・・

Photo_5

手に入れました(感涙

これで、少しはましになるとええなぁ・・・・

|

« やっと終わった~~~~ | トップページ | こちらに足跡などでも。 »

AION」カテゴリの記事

コメント

クレサン風邪引いてたのか
最近一気に寒くなってきたからねぇ お大事に。

投稿: 砂奈 | 2009年11月20日 (金) 00時40分

砂奈はん>
ま~熱も下がって仕事も問題なかったから
後はぶり返さんようにするだけじゃけどの、
んでも、砂奈はんも体には気をつけての~

投稿: 柊紅 | 2009年11月20日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/46795667

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いって大事だよね!!:

« やっと終わった~~~~ | トップページ | こちらに足跡などでも。 »