« 勢いって大事だよね!! | トップページ | せいぞんほうこく »

2010年1月 1日 (金)

こちらに足跡などでも。

Fansite_banner_150x50_4

←こちらから公式に飛べたりします。

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、

株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、

予めご了承下さい。

旧・職人の憂鬱な日々

↑は過去に別のとこで書いていたblogの抜き出し。

とりあえず、こちらにエンブレム作成時に役立つかもしれない一覧もあります。

最近ではRFZよりXBOX360のプレイ日記がメインになりつつあります。

うん、何も書かないのもあれなのでAIONのも書く予定ですはい

|

« 勢いって大事だよね!! | トップページ | せいぞんほうこく »

コメント

野良猫ギルドサイトとリンク完了いたしましたっ!
今後ともよろしくお願いします(^▽^)

投稿: 悠歩 | 2008年3月19日 (水) 12時57分

相互リンクありがと~
改めてよろしゅ~♪
そして、よしバレナカッタ

投稿: kurenai | 2008年3月19日 (水) 22時43分

50おめっとー

投稿: バトーズ | 2008年4月22日 (火) 11時50分

おおっ
バトちゃんいらさ~い♪
そすて、ありがとん♪

投稿: kurenai | 2008年4月22日 (火) 21時15分

今日UDだね
わらすはギルド抜けたでやw
ギルマスを3代目にお任せして
フリーになりやした
まだまだの45だすw

投稿: バトーズ | 2008年4月23日 (水) 10時06分

ありゃま
フリーになっちゃったのね、
ま~色々あるんじゃろうけどガンバ!

投稿: kurenai | 2008年4月25日 (金) 19時16分

ペタfoot

初めて、カキコ^^
これでいいのかなあ??

投稿: トトロです^^ | 2008年6月28日 (土) 13時48分

トトロはんいさっさ~い
足跡残しはそれでOKでっせ!

投稿: kurenai | 2008年7月 2日 (水) 01時32分

こんちゃ!!^^

え~最近お会いしていませんが、
元気にしてますかぁ?

以前お借りしているものはまだ、
借りたままでも大丈夫でしょうか??

もし、そろそろ~なら、言ってくだはい。
私としてはも-暫く貸していただけるとありがたいです^-^

投稿: トトロどす^-^ | 2008年7月 8日 (火) 12時58分

元気にしとるで~

あの装備ならまだ使うなら
使っててOKよん

当分使う予定無いからそのまま
47になって装備揃うまで借りてても
問題無いだよ~

投稿: kurenai | 2008年7月 9日 (水) 09時17分

ありがとです^-^
お言葉に甘えてお借りしときやす

トトロでした^^

投稿: トトロン | 2008年7月12日 (土) 14時13分

そして、おいらのブログ開設したのでリンクお願いしますだ(。・`ω´・。)

ここでよかったのかしら?

投稿: 常吉っぽい生物 | 2009年8月10日 (月) 21時02分

どーもお久しぶり、砂奈です。。。

なんだかんだで2年も経ってシマッタ 覚えてるかな(’’

うろうろしてたら懐かしい名前見つけたんで生存報告だけでもしときます。

投稿: 砂奈 | 2009年10月27日 (火) 23時11分

砂奈はん>
おおっ、久しぶりじゃね~
もう2年も経つのか~以外に早いものじゃの~
ちなみに、同じギルドで旧4から一緒にやってきたんじゃし
忘れるわけなかとよ!
そして、未だに気になるのはロボット大会の
結果だったりとか懐かしい事を言ってみる(笑

投稿: 柊紅 | 2009年10月28日 (水) 00時45分

一昨年も去年の大会も地区大会止まりだったなー
今年は就職しちゃったんで見に行っただけw

んで最近落ち着いてきたんでMMOやろーかなって思ったんだけど、AIONでクレサンは鯖ドコ?

投稿: 砂奈 | 2009年10月28日 (水) 20時24分

砂奈はん>
地区大会どまりだったのか~
あんとき結構遅くまで頑張ってたのにの~
バイゼルでサーバでの~んびりやってるよ~
平日は大体21時~0時くらいまでならINしてるだよ。

投稿: 柊紅 | 2009年10月29日 (木) 00時08分

お久しぶりです。どっかのメンスミだった人です。
クレさん、AIONですかぁ~。
魔族でチャント・・・また被ったwww

まぁサーバーが違うんですけどね。
私は知り合いに誘われてトリニエルでひっそりやっております。
と、まぁ生存報告じみた足跡残してみます。

投稿: メンスミだったAの人 | 2009年11月12日 (木) 22時12分

Aニスはん>
おおっ、ひっさしぶり~♪
サーバ違うのは残念じゃけど、また同じ種族で同じ職とは(笑
あれですな、お互い地味に仕事する職が好きなのかもね(笑

投稿: 柊紅 | 2009年11月13日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勢いって大事だよね!! | トップページ | せいぞんほうこく »