« ついにこの時が!! | トップページ | なんか久々に更新してみた »

2010年4月24日 (土)

遥々きたぜ〜な〜ごや〜

てな、わけで
出張で名古屋にきて
10日な柊紅ですはい

仕事の方は・・・
何時もの通りで、事前打ち合わせせする人達の
素晴らしさから、問題多発ながらも
予定より順調に進んでたりします


んで、先週は予定があったので週末は自宅に戻ったねですが
今週は特に予定も無いので、
観光してたりしてまして、
ホテルのある栄から、TV塔を経由して、名古屋城まで歩いて来たりします。

うん、あれです
運動不足なわてにはかなり過酷ですはい・・・

ま〜こんな感じで、
今日はここまで!

|

« ついにこの時が!! | トップページ | なんか久々に更新してみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

|д゚)モッソリ
何かRFのメンバーをAIONで見るなぁ…と思ったら、何気にバッチリ居たのですな!
ちょっと鯖が違う感じもするけども!(ぇ
とりまえず、ここんトコだんだん暑くなってきてるからぶっ倒れない程度にリアルガンガレ!

と、いつもの様に不意に湧き出た汁サンからですt(ぉぃ

投稿: Silvaria | 2010年6月 3日 (木) 00時45分

一応、箱○のメッセージとskypeのチャットで書いたんだけど、
こっちにもコメント残しておきます

このコメント見たら、箱○のほうのメッセージ確認おねがいしますー

投稿: 眼精疲労 | 2010年6月 7日 (月) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにこの時が!! | トップページ | なんか久々に更新してみた »