« 遥々きたぜ〜な〜ごや〜 | トップページ

2010年9月21日 (火)

なんか久々に更新してみた

ども~数ヶ月ぶりに更新な柊紅ですはい

あれですね、出張とか連発して旅日記的にいけるか!

な~んて、思ったら甘かった・・・_no

色々仕事上お客様の目の前でPCの設定変更等をしてたので、

ホテルに戻っても、風呂に入って即ばたんきゅ~な感じで無理でした・・・

ま~言い訳はこの辺にしてさくっと現状の色々な事を続きにでも。

まず、現在ですけんど出張の嵐は実は7月で過ぎ去ってまして、

の~んびりしてるかと思いきや、今度は土日祝がほぼ仕事で、

平日にお休みな~感じやったりします。

続いてXBOX360ですけんど、

モンハンはなんかPCでもそんなにやる気がしなかったので、

XBOXフレンズで入らせてもらってる、グループでも結構買ってる人が

居たので一緒にやりたいな~と思ったんですけんど、

結局、買わずに居まして、今月はHALOとかフロントミッションのシリーズ物の

新作が出てて両方買うとどっち付かずになりそうやな~とか、

悩んでたらHALOが販売になり、ちらりと近くの店を見てみたら、

既にどこにも売ってなかったとです・・・

なので、ここは素直にFMの方を買おうか検討中だったり・・・

んで、ちなみにキネコだったかそんなのが11月に出るみたいなので、

何気にヨドバシのポイントが5万こえてるのでそれで買おうかとも、

XBOX360の250GのHDDついた新型とセットのやつを買うか検討してたりも

してたりなんかします。

それなら、PS3買うんだ!とか聞こえてきそうだけど、

うん、キノセイダ!

んで、最後にAIONですけんど、

こちらは、出張の嵐が終わった7月から復帰してたりします、

んで、AION始めてから約1年経ちましてようやっと、

メインのチャントが50になりました・・・

ついでに、上級ステグマの枠3つ目も開けてインサビも覚えて

プラチナコインも2000枚たまり、念願の速度付きワンドもゲットしてたりしますが、

相変わらずの貧乏なので、魔石は杖以外は全部武器防御とか、

素晴らしく安上がりで地味にお得な武器防御特化だったりします(笑

んで、フルバフで武器防御2500こえると要塞戦で死にまくりですけんど、

武器防御連発しまくりな時があって、それだけでも結構嬉しかったり。

ま~こんな感じで、現状は以前に比べればいくらか落ち着いてきて

の~んびりと生きてたりします。

そんなわけで今日はここまで!!

おまけ

次の更新は何時になるか当てた人には何かが起こる!!

かもしれない。

|

« 遥々きたぜ〜な〜ごや〜 | トップページ

AION」カテゴリの記事

XBOX360」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kurenaiと、ぶりを更新したかった。

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年9月22日 (水) 14時58分

こうさぎが、ぶりらしいですよ!鰤!旬はいつだったかすら( ´゚д゚`)
最近、就職して早数年大分変わったなぁと思い返せば実感する今日この頃。

忙しい時は本当に最後まで気力が持たないヨネ!帰ったら逝ってしまう状況が何となく想像できまs(ぇ
まあ、無難に休養とって次の日に備えるのが健康的なのだろうけども…w

とりまえず、更新はウチよりできてるような気がするから、大丈夫だと思われっ(待( ゚д゚)

次の更新は…BB CSⅡの稼働日ッ(謎ヾ(゚ω゚)ノ

投稿: Silvaria | 2010年9月29日 (水) 03時02分

Silvariaはん>
鰤の旬は・・・
うん、わても忘れた!
わても仕事しだして十数年になるけんどほんま変わるものよね~

ほんま、あん時はホテルで毎回そんな感じよん
休みもほとんど布団の中でくだばってたしの~

更新については、何も言うまい!
昔、毎日よく更新してたなぁとか、ほんま思うわさ(笑

そして、その題で思いつくのが見当たらないのだよ!!

投稿: 柊紅 | 2010年9月30日 (木) 00時43分

ふふ…(*'ー')

久々にこちらもブログを弄っていたら懐かしくリンクの方々のところに!


大地震がありクレさんは無事に元気にお過ごしカナ?

こちらの被害は少なかったのでありがたいことに停電くらいでした
さて、ブログを私も再開せねば!

投稿: カナカナ | 2011年3月14日 (月) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510460/49515677

この記事へのトラックバック一覧です: なんか久々に更新してみた:

« 遥々きたぜ〜な〜ごや〜 | トップページ