ゲーム

2009年4月 4日 (土)

やっとキャンペーンクリアできた~~~~

さてはて転職して次の仕事が5月開始な為に

4月は暇でしょうがない柊紅です。


遂にHALO WARSのキャンペーンをノーマルですけど

クリアしたのでその事でも。

続きを読む "やっとキャンペーンクリアできた~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

次こそは!!

最近、RFのネタを殆ど書いてない

柊紅ですはい。


そりゃねぇ、RFにINしなきゃネタも無いさね・・・

で、何をしているかと言うとXBOX360で遊んでたりします。

続きを読む "次こそは!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

37回目はやっと1週目クリア&UD来るらしいねぇ・・・

最近、結婚しろから

やせろと周りから言われまくる

kurenaiですはい。

続きを読む "37回目はやっと1週目クリア&UD来るらしいねぇ・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

閑話休題:すたーおーしゃん4ぷれい日記?

はいども~
今回はRFのネタでないので
閑話休題にしてみた柊紅ですはい。

続きを読む "閑話休題:すたーおーしゃん4ぷれい日記?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

36回目は脅威の1日で12時間プレイ?

正直ですね自分の事なのに
驚いたkurenaiですはい。

んでは、まずRFの事でも
2/18にINしまして
INして直ぐにタキはんが居たので
ギルチャで挨拶しまして、その直後に
天然姉妹のマキはん、つぐはんとぽっちのさゆはんからか
挨拶のwis飛んできましてそのまま4人でのグループチャットに
突入させてみました、この時4人はBDしてましたが・・・
(うん、鬼ですな!ハッハッハッハ)

ま~なんのかんのとBD終わって出てきたところを見ると
ものの見事に8人とも知り合いてのにも驚きましたけど、
その場ではあっさりな感じで返答してましたが、
一番驚いたのは休止前に一度も盾を持ったのを見た事が無い
教祖様なまぁたんはんが盾を持ってた事だったり(笑

ま~なんやかんやとその後も、その日はチャットして終了

んで、タイトルにも関わる
2/19ですはい
これ、以前に記事でも書いたスターオーシャン4の発売日でして
当然、速攻で買いに行きました!!

そして、オープニングからグラフィックのよさに驚きました!
更に大抵のグラフィックのええゲームでもイベントシーンはええけど
他ではキャラグラとか少し粗くなってたりするけど、
それが全く無いて感じでほんま綺麗だったりしましたの~

戦闘やマップ移動のローディング少し時間掛かるかな~って
思ったけどストレス感じない速さでしたしほんまやってて
驚きまくり感動しまくりだったりしますですはい。

更にストーリーもまだ序盤ぽいですけど、
既に引き込まれるくらいよかったりします!

で、なんやかんやと気づけば、自分でも初な購入日当日で
プレイ時間12時間とかとんでもない事をしてました(笑

て、事でそろそろSO4やるので
今日はここまで!!

おまけ
そんなこんなで落ち着くまで
少しRFのIN率減少しますですは。
ほんま、あれですよこれの為にXBOX360を
買ったようなものじゃけど、買ってよかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

30回目は潜伏日記?

は~い
ども~今日も元気に遅番勤務で
こっそり更新のkurenaiですはい。

ま~RFは相変わらずの様子見でして、
特にRFではネタが無いので、

とりあえず、今の休養先のMMOでの
現状報告でも・・・・

ま~先月半ばから初めてなんだかんだと、
転職をすませてレベルも52となってたりします。

んで、そのMMOではギルドで色々機能があり、
ギルド作ると色々便利なもんでして、

わてを誘ってくれた人とギルドを作る事になりまして、
ま~やたら面倒なクエストをこなすものでして、
わてはクエストの2個目で断念・・・・

んでも、もう一人が頑張って最後にボスみたいなのを
倒すんですけどそこまで行ってくれたので、
そのボスを二人で数回挑むも粉々に砕かれまして、

しばらくして、もう一人が装備強化したって事で
挑んだところ無事倒せまして、なんとかギルド設立しますた!!

あれだ、そのなんだ・・・・
うん、わて何も役に立ってねぇぇぇぇぇぇ・・・_no

ま~なんやかんやと、RFの時と変わらず
まった~り、のんび~りと元気に楽しんでいたりしやす。

んでも、やっぱこのMMOで空を見上げますと
やっぱRFの空は今までやったMMOの中じゃ
綺麗で見飽きない空なんじゃな~と改めて思ったり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

6回目はろくでなしの放浪

はい、ネットゲでの略語がわからず
日々困惑してるkurenaiです。

と、言うかほんまにパソ通な時代からやってるのに・・・
ええもう、初期の国産ネットRPG「Dragon's Dream」
やってるくらいですはい・・・
「ksk」「kwsk」「mjd」を冗談抜きに先週知ったとです・・・

ま~そんな事は置いといて、

んで、まずは今日からまた遅番なので、
最近遅番の時に恒例の早朝金策メモ!

今回は2kPOTを多めに用意して、
とりあえず、ガンガン行く!!
で、やってみました結果がこんな感じですはい
3 1時間で2kPOT7セット消費しましたが、
まずまずなんでしょかね。
ま~両手武器なのに、回避1とかなので、
消費が多いのはしゃ~ないですな。

アジ貰っても慈悲靴が無いから意味ないですしね。

んで、お次
ギルド抜けました!!
ええ、もうすっぱりと!
特に理由は書かないですけど、
誤解招くとあれなので、花風庵は大好きですし、
他のメンバーと揉めたとかも無いどころか、
メンバーは今でも好きですはい。
もう、ほんまわて自身の我侭ですな。

ま~そんなわけで、しばらくは放浪の身に
なりますが、変わらずよろしゅ~!

と、言うわけで今日はここまで!!

おまけ
・・・逸脱、豊穣の有効期限
2008/03/26 20:30・・・・
今月の残り日数5日・・・
現在経験値86%・・
とりあえず、再度1ヶ月分やな・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

4回目はよんしぇんえんな~り

はい、毎度お馴染みベラート連邦の

底辺に居るkurenaiですはい。

とりあえず、メインから

まったりとしながら現在経験値は81%超えて

ようやっと残り20%を切りました!!

ま~最近、面子が揃うとこんなとこで狩りしてたりします。

Elan0000

はいエランのアゴラで御座います。

んでも、一番の目的は経験値ではなかったり、



ぶっちゃけ、お祭り感覚の範囲撃ち放題だったりします、

ええもう、HCも攻撃参加して範囲撃ちまくりだったりします。

そして、ついでにDHもゲットしょ~♪

な、感じですはい。

そして、もう呪われてるとしか言い様が無いほど、

他種族のアクセと防具しかでません!!

てか、盾すらアクのってナンデスカ?

そして、次!!

はい、これお題で気づいた方も居たかもしれませんが・・・・

サブキャラの鳳凰院紅椿ですが「よんしぇんえん」で

リファインカプセル買いまして、マイラー経由の

アームズマンになりましたが・・・・・

これ、直訳すると「腕男」ですが、いちよサブは

女性キャラなのであえて・・・

腕女」とか言ってたりします。

んで、これで夜の聖戦でたのですが、

逃げようとする、他種族にクラススキルの「スタミナゼロ」を

掛けまくって遊んでました(笑

もちろん、杖もちですと直ぐにリフレで剥がすので、

それ以外の人に掛けてましたけどね。

と、こんな感じで今日はここまで!!

おまけ

ちなみに、スタミナゼロなんですけど、

レスト上げに使えるかな~なんて思ってカオス飲んで

実験したんですけどこれ食らってレスト連発しても、

熟練入らないそうですはい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

3回目は213へお邪魔します

あれですよ、旧blogの時みたいなタイトルはネタつきるときついので

普通にしてみてるkurenaiです。

んで、今回はお代の通り!!

INしてふらふら~とアナカデから213に潜入

そして、ぶらぶらしてると旧運営時代に偵察しててまして

アクでこの人凄いな~と思うアクの偵察の鑑な方が近づいてきて

色々エモとかしてくれて、何気に嬉しかったのですが・・・

SS撮り忘れた・・・・_no

Photo

んで、その方と色々やってると、

たいぷえいとの二人発見!!

当然、絡みますええもうそれはねっとりと!

んで、まぁ色々とやった後にそろそろ戻るかな~と思いまして

当然・・・・Photo_4

おろ?SS間違えた・・・・

なんか、誰か裸で倒れて叫んでるけど、

気にしない、気にしない


Photo_2 でですよ、話を戻して

この帰還方法は基本ですはい。

むしろ、普通に戻ろうものなら・・・・

わてじゃない!!

そして、ま~大越はんにマウントポジション取られたり~の

CG展開され~のしたんですけど・・・・

Photo_3 何気にモノクロでCG構えてるのが

かっこええのですよ!

ちなみに、足がわずかに見えますが

ちゃんと、下にわてが埋まってたりしますよ!

んで、ま~あれですよ

HQ戻った後は何時もの様にメンバー集めて

エランへGO!!

したは、ええのですが・・・・

うん、途中でサーバダウンして終了!!

てか、あれですよ休み前の夜に簡便してください・・・_no

一番長くIN出来て本腰入れられるときにINできないのは

辛いとです・・・_no

と、言う事で今日はここまで!!

おまけ

213へ行って大越はんとアクミはんに会えたのは

勿論嬉しいのですが、styはんやロズはんも居たらよかったな~

なんて、思ってたりするけど・・・・

居たら居たで自主規制だれけになって、SSどころか

こうやって書けなかったりして・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

2回目はたっこわさわさ♪たっこわさわさ♪

と、言うわけでネタください!

はい、ネタに飢えてるkurenaiです。

ええ、もう軽く自分でネタ作ってみましたよ。

んで、昨日は遅番でして帰宅して飯食ったり

シャワー浴びたりして23:30頃にINしまして

あんま長く出来ないして事で、

フレンドリスト開いて、「ショートでどっかいかな~い?」

と勧誘しまくり、

そしてフレンドリストになぜか未だ登録してないけど、

最近よく狩りに行く月ウサはんにwisしてみまして、

居たので誘ってみたところ、魅惑で金策してたけど、

来てくれるとの事なので遠隔PTを飛ばしてみたのですが・・・

Photo

なぜか、遠隔PTで勧誘できません・・・

ま~結局、近くまで来た時に普通に

PT組めたのでええのですが、

未だに謎ですはい・・・・

次!

Photo_2

暇になると、ギルドのメンバーでHQの前で

カオスPOT飲んで殴り愛なんぞ

始める事あるのですがその延長でソルスの

街中で同じギルドのカナカナはんを槍で攻撃してみたりして・・・


2

そして最後にサブでの金策メモその2

2日で6M稼いでる様に見えますが、

経費と珍しい原石の加工代で2M飛んで

結局4Mだったり。



と、言う事で今日はここまで!

おまけ

ん?どっかからネタをパクってないかって?

気にしない、気にしない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧