日記・コラム・つぶやき

2010年9月21日 (火)

なんか久々に更新してみた

ども~数ヶ月ぶりに更新な柊紅ですはい

あれですね、出張とか連発して旅日記的にいけるか!

な~んて、思ったら甘かった・・・_no

色々仕事上お客様の目の前でPCの設定変更等をしてたので、

ホテルに戻っても、風呂に入って即ばたんきゅ~な感じで無理でした・・・

ま~言い訳はこの辺にしてさくっと現状の色々な事を続きにでも。

続きを読む "なんか久々に更新してみた"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

遥々きたぜ〜な〜ごや〜

てな、わけで
出張で名古屋にきて
10日な柊紅ですはい

仕事の方は・・・
何時もの通りで、事前打ち合わせせする人達の
素晴らしさから、問題多発ながらも
予定より順調に進んでたりします


んで、先週は予定があったので週末は自宅に戻ったねですが
今週は特に予定も無いので、
観光してたりしてまして、
ホテルのある栄から、TV塔を経由して、名古屋城まで歩いて来たりします。

うん、あれです
運動不足なわてにはかなり過酷ですはい・・・

ま〜こんな感じで、
今日はここまで!

| | コメント (2)

2010年3月 5日 (金)

ついにこの時が!!

はいども~とりあえず

電車で寝過ごしてとんでも無い目にあった

柊紅ですはい。

さて、来週から1ヶ月くらい土浦近くに出張となりまして、

これからは、予定では北は北海道から南は九州のどっかまで

各地を巡る事になりそうですはい。

もっとも今回みたいに比較的近いなら土日は戻ってくるので

全く家に帰れない事はなさそうですけどね。

ま~そんな事で軽く報告ってことで今日はここまで!!

続きを読む "ついにこの時が!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

せいぞんほうこく

まず、あれですよ・・・

放置しまくってごめんなさい・・・

いちよ、生きてます

仕事で睡眠時間削られまくり

健康診断で再検査になり

あげくのはてにインフルでぶっ倒れてましたが

生きてます・・・

これからは少し余裕がでるはずなので

またネタを見つけつつ更新するかも?

てな事で、今日はここまで!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

近況

近況と言うか今週はもうあれな
柊紅ですはい。

ええもう、まず今月は既に毎週土曜飲んでます!!
と、言うか今日も飲みに行きます!!
もう、今月既に6回も飲みにいってます!!

そして、今週は仕事でも色々と細かいので急な案件あったり、
お客様と予定あわせたはずが、行ったら担当者居ないやん!!
更に引き継ぎされてないやん!!
けど、その日にやらないとまずいやん!!
とかで仕事でばたついたり。

そして、何より今週は

ほんま、滅多に合えなかったけど、
わてを孫のように扱ってくれて、更には身内でやるはずの、
卒寿のお祝いにまでお誘いしてくれた、

ほんまにええお婆ちゃんが、日曜の朝にお亡くなりになり、
もう連絡来た時にはほんま全身の力が抜けてしまって、
暫くその場で座り込んで動けなかったですはい。

んでも、告別式と予定を早めての初七日も出させて頂いて
ほんま思ったのは、元々お付き合いのある親族の方は勿論の事ですけど
「ほんま、あのお婆ちゃんの親族なんやな~」
と、思うくらい皆ええ人ばかりで感激してたりもしました。

ま~でも、正直言うと確かに車椅子には乗っていたりしましたけど、
1週間経ちましたけどご冥福を祈るのと同時に半分とは行かないけど、
2割は信じられない気持ちもありますの~。

と、そんなこんなで今日はここまで。

続きで何時ものおまけを書いてますが
おまけを読んで気分を悪くしても一切の苦情を受け付けません。
文字を反転する程ですので・・・

続きを読む "近況"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

あ゙~ゔ~

さてはて今週始まって
まだ2日ですけど仕事でトラブル発生しまくりで
既にバテてる柊紅ですはい・・・

うん、今の会社に入って実勤務が今日で11日目なので、
流石に何事もなく作業できれば問題ないけど、
トラブルが連発すると精神的に疲れが・・・

いやま、年のせいなのかもしれないけどね・・・_no

そんなこんなで、昨日なんてここ最近では
珍しいくらいなXBOX360の電源を一度も入れないなんて
状況に!!

正直今日も電源入れるかびも~ですはい・・・
そのわりにはここの更新してたりもするんですけどね(笑

そして、続きは・・・
勢いにかまけた愚痴なので、
読んだ方が気分を害する可能性もあるかも・・・

続きを読む "あ゙~ゔ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

最近の色々

ある意味健康的な生活を送る事になった
柊紅です。

いや~仕事が始まり、
毎朝6時には起きないとあかんので、
毎日12時頃には寝ないと間違いなく寝坊するので、

4月中の午前3時過ぎに寝て
10時過ぎに起きてだらだらしてた時が
信じられ無いくらいだったりしますはい。

ま~そんなわけで、
仕事の関係でどうしても
深夜帯のオンが多いstylasはんとHALO warsが
一緒に出来なくてちと寂しかったり、
ま~その分、休み前に一緒に出来るようなら寝かさないぜ!!
とか、予告してみるですよ!

ま~とりあえず、最近の色々については
続きにて。

続きを読む "最近の色々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

なぜに問題多発する!

さてはて、4月に入ってからPCで問題多発しすぎじゃ!!

と、嘆き気味の柊紅ですはい。


グラボは壊れるは回線は不安定になるは、

ひかりTVは見れなくなるはで

細かいこと上げると切が無かったり・・・

続きを読む "なぜに問題多発する!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

気分で改装中

急に改装したくなって

模索中の柊紅ですはい。

続きを読む "気分で改装中"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

世の中って面白いよね!

うん、単純に仕事中暇なので
こんな事を書いてみる

その1
普通自動車1台分の一方通行の道路にて
「まったく最近の子供ってだめよねぇ」
と、横に4人ならんで自転車に乗りながら話す人達

うん、まずおのれらがダメだろ!

その2
バスにて
「あんたのが若いんだから席譲んなさいよ」
と、言って中学生くらいの子を立たせて
次のバス停で乗ってきた妊婦が目の前にいるのに
譲らない人

うん、人に言う前に自分が示せ!

その3
電車にて
車内で携帯で話してる子に注意してたサラリーマンが
数日後に飲みの帰りか大声で笑いながら同僚と話してたり。

うん、あれだ酒は飲んでも飲まれるな!

その4
ファミレスにて
深夜3時に子供が走り回ってて
その親が注意しないので、わてが子供と親に
注意したら・・・
「他のお客様も居ますのでお静かに」
と、ファミレスの店長なる人に注意されたわて!

うん、まさに「理不尽」

その5
コンビニにて
肉まんとピノを買ったのに
何も聞かれずに一緒に入れられた!

うん、予想外な事って直ぐに言葉でない時あるよね!

その6
電車にてその2
「年収600万超えててデートで吉○とか
ありえないよね」
「そうだよねぇ、普通イタリアンとか最低でも
マ○クとかならありだけどね」
「そうそう、貧乏くさくていやよね」
と、たまたま聞こえただけだよ!

うん、3千万超える人で毎日の昼飯が
松○の牛丼の知り合いが・・・

その7
道路にて
「そこにゴミを捨てるんじゃない!」
と、注意しながら
下水に交換後の車のオイル流す人

うん、あなたのが「犯罪」だから!


と、ま~あれです。
世の中ってほんまに面白いよね!
ま~政治家や専門家、評論家の討論は
もっと面白いけどね!色々な意味で・・・
開いた口が塞がらないとも言うけど・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)